一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

ノックダウンでした~~

2015-10-25 10:20:02 | 日記

 

文化祭や結婚式などで、着付けやカメラ仕事で追いまくられて

すっかり、おばあちゃんに成ったミニはきつかったようです

今日は色んな残務整理も出来てなんとかのんびり出来そうです

大したことしてないのに。。

田舎暮らしでぼんやり過ごしてるので、たまに人様に揉まれると心身ともにグッタリ

浅草の料亭での挙式もアノ浅草寺の人混み

外国語氾濫でまるで、お正月のような混みようでした

ほうほうの体でにげかえってきましたよ~~

お嫁様の衣装は100年ものの衣装だとか

どれもこれもどっしりでさぞや重かったことでしょう

婆はこの期、腱鞘炎で右手は完全にお馬鹿状態です

デモマア、これで当分結婚式もないでしょうからヤレヤレです

親族はもう殆どあちらの世界へお引越し済み

残った婆のお勤めはこれまでですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (naomin)
2015-10-25 20:20:36
一人静かさま
花嫁さんのお着物、100年モノなをですか~?びっくりです。落ち着いた色合いで
ステキですね。良い結婚式だったのでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
静かさんのお着物も、とてもお似合いで
素敵です(*^◯^*)
返信する
naominさん (一人静か)
2015-10-25 22:05:21
流石浅草の衣装屋さんですね~
白無垢もそうでしたがどれもどっしりと重く御手入れも行き届いてました
こんなにいい状態の衣装はもう見れないでしょうね^^
お嫁さん大よろこびのようでした
返信する
うっとり (chidori)
2015-10-25 23:42:49
勿論新郎新婦もですが、静かさん。素敵ねえ。その着こなし、スタイル、どこも言うことなしの上品さがにじみ出ていますよ。
どうかゆっくり静養して、また素敵なブログにお目にかかりたいです。
返信する
chidoriさん (一人静か)
2015-10-28 08:40:13
有難うございます
やっと腱鞘炎も治ってきたようです
何より人混みに揉まれることが辛い歳になったと・・
ぼんやり世捨て人ぐらしが身についてしまいましたね^^
返信する

コメントを投稿