一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

台風の余波でしょうか

2015-08-25 16:43:48 | 日記

   いきなりの気温23℃に大慌てで長袖シャツに着替えています

    このまま秋の突入とはイカないでしょうが・・

     それにしても立て続けの台風で西の皆様大変ですね^

       大きな被害が出なければいいと耳をダンボにしています

        山口県も結構な雨風らしく心配です

           コチラも午後からは断続的にポチポチ・・

             仕方なく又パソコンのお相手でした

         

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー綺麗だー (chidori)
2015-08-26 23:11:38
静か様
ほうずき行燈?きれいですねえ。
台風のお蔭で寒い?
鹿児島はますます暑い一日でした。
もうしばらくは夏の暑さを覚悟しています。
あなたのブログは上品できれいですね。クシュン。
返信する
chidoriさん (一人静か)
2015-08-27 10:21:28
被害が出てるようですが、大丈夫だったのですね^
良かったです
コチラはマダ台風の余波なのか涼しい風と雨がパラパラです
何ですか次々と自然の猛威にさらされて・・
かんべんして欲しいですね~
この処、我が家では鹿児島産の新米を頂いています
弾力のある食感が美味しいです
知覧茶も時期に届く頃です
有難いことです
返信する
始めまして・・ (popouu)
2015-08-28 16:02:52
ホウズキ灯籠奇麗ですね
こちらで未だ見てません 懐かしいホウズキ
良くくり抜いて遊びました
外は汗かきましたが屋内は肌寒い感じ
日も大分短くなりこの時間帯(4:00)
曇ってきました雨になるでしょうか!
返信する
popouuさん (一人静か)
2015-08-28 18:09:16
おたずねいただき感謝感謝です
今後共宜しくお願いいたします
73歳の婆ですからだいぶ耄碌も入ってきましたのでいろいろ予防にやっています
そちらのブログも拝見致しました
スマホも使っておいでなんですね~^
なかなかコレモ厄介で婆は未だ使いこなせておりません
いろいろ教えて下さいね「
返信する

コメントを投稿