一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

ホウズキ行燈

2015-10-31 17:14:36 | 日記

タイトルなし

こんな日は歩いてみようと毎年行く場所へ・・

ありました去年と同じ場所で。。綺麗にアンドンが出来てました

自然の造形美ですね~^

程よい湿気っとバクテリアの調和なのでしょうが・・

途中、どこかのおじさまに声かけられました^^

寒いね^^震えがきそうだよ~^

風邪引くよ~~早くかえんな~なんだか今日は一日ひんやり。。

ウフフフ、、徘徊老人にまちがわれたかな??

有り難うございマア~~す。。

大声でお返事しておきました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上着を脱いで帰りました (chidori)
2015-10-31 20:42:40
徘徊老人と?まさかでしょう?
私は国民文化祭で皇太子ご夫妻を出迎えて、テレビで開会式を見て、それから3号線を30分歩きました。暑くて上着を脱いで歩きました。お二人を待つ間も凄い照り付けで、私は帽子と日傘で何とか防げましたが、殆どの人は日傘も帽子もなく、30分は日照りの中で待ちました。
ほうずきあんどんきれいですね。
返信する
chidoriさん (一人静か)
2015-11-01 08:58:58
入れ歯入れていくの忘れてたし、カメラ持ってよろよろ歩いてたから。。
危ない婆様に見えたのかも・・
わざわざ自転車でよこまできて、注意してくれました
有難いことですね^^
こうしてこえかけてくれる気風が残ってる街って、なんだか安心です
ほうずき行灯は作ろうと思ってもなかなか出来ませんよね^
自然の力は凄いものですね~
返信する

コメントを投稿