たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2008-10-04 09:11:30
お早う。
おいらくん、気をつけてね!!
返信する
Unknown (まめ太)
2008-10-04 16:19:34
「たぁ~けぇ~ちゃん!あそぼ!」
「・・・・・・・・」

「なんだ、いないのか・・・・つまんないな・・」
返信する
Unknown (らぶ父)
2008-10-04 19:40:30
あのね・・・マムシに噛まれるとね・・・(^_^;)

ワンコがマムシしかまれるとね・・
免疫があるらしいから、死ぬ事はめったにないらしい
が・・・・

とりあえず、こんな風に、顔が2~3倍に脹れるらしい。↓

http://himu-chu.a-thera.jp/pages/user/search/?keyword=%8A%9A%82%DC%82%EA%82%BD&blog_id=16549
返信する
Unknown (アイスクリームのママ)
2008-10-05 06:14:20
おぉ~~~い。

たけちゃ~ん!

どこ行ってるの~~?
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-10-05 17:49:29
おぉ~でかぁ~けでぇ~~~すか

楽しい所かなぁ
返信する
Unknown (rei)
2008-10-06 22:59:13
にょ~。。おでかけでしか。。
気をつけて楽しんできてくらさいね~^^
返信する
ありがとうございます! (たけママ)
2008-10-08 22:07:36
マーさん、まめ太くん、らぶ父さん、
アイスクリームのママさん、sorairo母ちゃんさん、reiさん、
コメント、ありがとうございますm(__)m

たけぞうはしばし京都へお出かけでした♪
暖かいコメント、超~うれぴ~でし!
宿毛に戻ってきたので
また遊びにきてくださいね!!!
返信する