たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

リンちゃんも!

2013-01-04 | たけぞう
いささかボケましたが

ここ数日、たけぞうはねぇねから離れません。



大好きなねぇねにかまってもらって

なかなか良い気分のようです(*^^*)



毎日、お散歩も一緒です。

「お耳のそこが、気持ちいいんよ~♪」



そんなおいらは今、どんな状態かと見ると…

リンパツのベッドにおケツだけがはまっていました( ̄∀ ̄;)



朝です。

さすが、隊長さんは素早くベストボジションへ!



しかしこのねぇね、なかなか手強くて「くれ~くれ~」ビームをいくら出しても

根負けっつうことをしないのでお裾分けの成功率が低い。



チビッコは出遅れましたががんばってます。

「リンちゃんも!リンちゃんも!」



にぃにには今だ爆吠えのリンちゃんも強引に捕まえられて抱っこされているうちに

すっかりねぇねに懐きました(笑)

リンちゃんが可愛すぎて(ねぇねの表現では「リンパツは変な生き物」だそう…)

ついには二人にパンのお裾分けがあったりするわけです。


と言うことで

あっという間のお休みが終わって

ねぇねは帰っていきました。


明日から、またわが家はいつもの毎日が始まります。

若干お仕事が…たまっていますな。。。

がんばろー。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (織波)
2013-01-04 19:47:13
たけちゃん、優しいねえねさまの手に撫でられて
本当に気持ち良さそう~可愛いですね!
リンちゃんも背伸びして頑張ってる!パンをゲットできてよかったね!
返信する
今年は寒い!! (ゆう)
2013-01-05 08:11:12
おはようございます。
今年は寒いですね。
本州や四国をみても氷点下の地域があったり・・・
自分の住んでいる地域も今朝は、マイナス19℃でした。
ここまでくると寒さと根競べです。(笑)
やはり節分までが寒い時期なのかもしれませんね。
温かくしてお体に注意してください。
では。
返信する
織波さん> (たけママ)
2013-01-06 23:27:08
織波さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b
お返事が遅くなってすみません。

ねぇね、つかの間の休息でしたが
しっかりリンパツを手なずけてました(笑)
返信する
ゆうさん> (たけママ)
2013-01-06 23:31:57
ゆうさん、こんばんは!
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

北海道の陸別町で氷点下30・・・だとか、
ニュースで言っていました。
さむ~~~い通り越してます・・・
高知の人間は絶対生活できません。

ゆうさんもお身体にお気を付けくださいね。
返信する