たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

なんということでしょう~♪

2012-12-12 | たけぞう
「リンちゃんはこんなところにいますよ。」



「隊長さんは気にしなくていいですよ~。」



いつもはこんな風にじぃじに抱っこされているリンちゃん



じじちゃんがお出かけしたあと・・・

だれも抱っこしてくれないし、事務所をウロウロした挙げ句にとった行動。



何気にたたんだ膝掛け布団のお山に

乗っかっていました(←本人もきっと思いがけず…笑)



「はっ!だれか来たです。」

リンちゃんのアンテナはが要らんところでよく気がつく、時々誤作動。



これは、やらせではありません。

記念すべき日です~♪



「なんということでしょう~~~!」

いつの間にか・・・!!!



こんな日がいつか来ればなぁと思っていました。

偶然?…本人も不本意?…まさか?…な出来事であったとしてもとても嬉しい。

カメラを持ってくると目を覚ましましたが

仲良くくっついて寝ていましたd(*⌒▽⌒*)b

※こうして改めて比べると

トイプーのリンちゃんと(一応)ゴルゴルのおいらの「毛」・・・

全然違うんやなぁ。。。(笑)








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (くまはは)
2012-12-12 12:29:14
おめでとうございます!
パンパンっ(←クラッカー音)

仲良しって、いいですね。
 
今年の冬もヒート○ックで乗り切りましょう。。
返信する
祝記念日 (マー)
2012-12-12 13:26:20
ママさんが描いていた夢がついに!!
これで二人の距離がちぢまったかな?
お互いのぬくもりで暖かくなればいいですね。

返信する
やったねっ! (みけ)
2012-12-12 16:22:38
たけちゃん、たけママさん、リンちゃん、こんばんは。

リンちゃん、ついにやりました!
徐々に徐々に、たけちゃんに近づいて
たけちゃんがやさしいお兄ちゃんだってわかってきて
ついにぴったりくっついて・・・
ウルウルしちゃいます。

リンちゃんはデリケートなワンちゃんみたいだったけど
あったかーいたけちゃんの気持ちが伝わって
そばでくつろげるようになったです(笑)ね。

たけママさんのうれしい気持ちが伝わってきます。

寒い冬だけどあったかくなりそうですね。
返信する
Unknown (あみちゃん)
2012-12-12 21:47:06
潤いの効果を拝見できるものと思いやってまいりました。(笑)

リンリンは思いがけずくっついちゃって、「たけ兄ちゃんはあったかい」って学習して、やみつきになるとよいねぇ。
歩くの疲れたら、兄ちゃんにおんぶしてもらうといいよ♪

今日、散々トイプーさんを触ってきましたが、毛質が気持ちいいねぇ。

「潤い」の会社からしつこく電話とかこなききゃいいね。(この会社ではないが、一度取り寄せたらしつこく電話がきて困った経験あり!)
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2012-12-13 09:56:02
よかった、よかった!
先日は留守にしましてすみませんでした。
一度お電話しましたが、日中お勤めでしたね、残念でした。
寒さが二人をくっつけてくれましたね。
うちはアリエルが暑がりなのでくっつきませんが、ココがぺったりぺったり側に居ます。
たけぞうクンのあたたかさ、リンちゃんくせになるでしょう。
返信する
くまははさん> (たけママ)
2012-12-13 21:55:24
くまははさん、こんばんは!
寒いですね。
お変わりございませんか?

そうですぞ!!
今年もヒートテックで乗りきりましょう~♪

ちなみに、ヒートテックのジーンズ、なかなk良いです。
お風邪にお気を付けてお過ごしくださいね。
返信する
マーさん> (たけママ)
2012-12-13 21:57:01
マーさん、こんばんは!
そうなんですよ!
夢に少し近づいたかも…d(*⌒▽⌒*)b

まったくの偶然で、誰も抱っこしてくれないので
いつの間にか…って感じです。
もっともっとたけぞうのぬくぬくを頼って
くれるといいのになぁ~。
返信する
みけさん> (たけママ)
2012-12-13 21:59:28
みけさん、こんばんは!
思いがけず・・・な光景でしたd(*⌒▽⌒*)b
母(ババちゃん)が発見して
慌ててカメラを。
寒がりのチビッコが暖かいたけぞうにくっついて
寝るようになりますよ~とお友だちに聞いていたのに
なかなか用心深くて、ビビリんぼうだし。

でもすごく嬉しかったです。
返信する
あみちゃん> (たけママ)
2012-12-13 22:09:59
あみちゃん、こんばんわ~~♪
寒いよね~。

「潤い」よ、潤い!!
しかしね~アイムピンチよりも・・・
もしかしたら某松田聖子ちゃんの富士フイルムの
アスタリフト(こちらもお試しセットの話だけど)
こちらがヒジョウによろしくてよ~♪
アナタもお試しなさいませな。
返信する
すばるの相棒さん> (たけママ)
2012-12-13 22:15:55
すばるの相棒さん、こんばんは!
北海道はこのくらいの寒さはへっちゃらでしょうけど
高知では少しの寒さが・・なかなか辛抱できません(笑)
お恥ずかしい限りです。

ココちゃん、ニコニコさんでいますか~。
アリエルくんもたけぞうもマイペースだから
なかなか距離が近づかないように思いますが
ケンカもしないから仲がよい、ということで
ココちゃんもリンもアリちゃんとたけぞうを
頼っているように思います。
仲良しさん、嬉しいですねd(*⌒▽⌒*)b
返信する