たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

ヒラメ貼り

2010-04-24 | 日記
おはようございます

なかなか気温が上がらず、季節はずれの寒さにはまったく参りますにゃ。

今日は恥ずかしそうにお日様が顔を出していますにゃ。


昨日はどうにか雨は上がったものの、相変わらず気温が上がらずの寒い一日だった。

でも、準備万端のワタシはどうにかこうにか寒さをしのいだのだ。

(珍しくボール遊びのたけぞう


しかし、人というのはやりそめない事をするとなかなか大変だ。

普段、いかに座りつけて動かない生活をしているかということだな。

夕べはあまりの足のだるさに、とうちゃんの大事なサロンパスをこっそり拝借して

唐沢さんのCMのようにふくらはぎにヒラメ貼りをしてみた

寒さで肩こりもすごかったので背中にも貼ってみた。

朝になって剥がそうとしたら、ふくらはぎの一枚がすでに剥がれていた。

剥がれたサロンパスはクルクルと丸まって、にぃにが大好きな

『ヨックモック』シガールになってお布団にくっついていた

片方の一枚は、何思わず下から剥がしてしまい…プチ・脱毛体験!(痛み有り)

背中の一枚は…どこをどう探しても行方不明のままだ。


たけぞうは一日事務所に預けられていた。

ジジちゃん、ババちゃんがお昼ご飯を食べようとしたら

いつもは上がってこないのに先になってちゃっかり上がっていたらしい

とうちゃんと夕散歩に行き、晩ご飯を食べて

お布団でドタバタしていたはずが・・・



チャウチャウ(犬)に変身したおいらくんが寝ていた。。。

たけちゃん、一枚目とあまりに違いすぎやしないかい

同一犬物とはまるで思えないな。

「ぶちゃ可愛い~♪」っつう言葉もあるらしいが…( ̄∀ ̄;)




※いつもたけぞうに会いにきてくださってありがとうございますm(__)m
頂くコメントがワタシはとても楽しみなのでありますが、
お返事がちょこっと出来そうにないので
しばし…コメント欄を閉じさせていただいております。
誠に申し訳ありません。







 


最新の画像もっと見る