たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

エール

2011-05-14 | 日記


とうちゃんに抱っこされて嬉しそうなおいら。

今日は気温が下がってとても清々しいいいお天気です。

我が家の「香りバンマツリ」が花を咲かせました!

11個あったはずの蕾はいつの間にか1個、落っこちたらしく花は10個。





「香り」と頭に名前がつくほどあって

ジャスミンみたいな良い香りがしますd(*⌒▽⌒*)b

ふふふ~♪

ちょっと幼い顔してるおいら。



可愛いぞ~~!



ベイビー・アイラブユー/TEE



今日、結婚式を迎えられたおぱちさん、

おめでとうございますd(*⌒▽⌒*)b

末永くお幸せにね。


それから明日試合のねぇねたちにはエールを送ります!!

『スタートライン』 馬場俊英

馬場俊英 / スタートライン 



ファイトp(^^)q








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な曲 (海苔子)
2011-05-14 09:33:29
たけちゃん、たけママさんおはようございます。

おやすみの朝です。
ゆっくりとたけちゃんの様子に癒されようっと!

昨日のへん顔も、今朝のイケメン顔も癒される~!

手前味噌ではありますが
ウチのアトムくんも可愛いぞ!

外にはラブラドールのラブくんが居ますが
コイツもまた面白い!

カオリバンマツリって見たことなかったんだけど、可愛いお花ですね。

ベイビーアイラブユーとスタートライン
いい曲ですね。

ねぇねの検討をお祈りいたします。

あったか~いたけちゃんファミリーが目に浮かびます。

スタートラインを聴きながら、
頑張るのは嫌いだけど、
図らずも頑張るしかない状況に追い込まれている私も
エールをいただき、元気が出ました。

p(^^)q ですね!
返信する
Unknown (くう母)
2011-05-14 13:43:44
今までは試合で負けても「また次、次!」と言っていましたが月日の経つのは本当に早く、次と言える試合が残り1つ、インターハイ予選のみになってしまいました。
スタートライン、私も娘に贈りたいと思います。
いい歌教えて頂きました。
返信する
海苔子さん> (たけママ)
2011-05-14 20:48:55
海苔子さん、こんばんは!
イケメンアトムくん、こんばんワン!

香りバンマツリはもっともっと大きな木になるので
ですが
我が家のはまだまだチビッコです(笑)
10個の蕾でまだ半分花が開ききっていません…
心配( ̄∀ ̄;)

海苔子さん、はからずも・・・
わかります。
がんばるなんてワタシも苦手。
子どもにはいつも言ってるのにね。
図らずもワタシもがんばらねば…です。
返信する
くう母さん> (たけママ)
2011-05-14 21:05:43
くう母さん、こんばんは!
そうでしたね、くうちゃんちのねぇねさんも
寮生活だったですね。
そうか…
もうインターハイ予選の時期なんですね。
我が家もインカレ(予選はまだ少し先ですが)目指して
大学生活最後の年となりました。
中学三年間と、寮生活した高校三年間を懐かしく
思い出しました。
「スタートライン」で励ましたこと、思い出します。
本人はもちろん結果がほしくて厳しい練習をして
いたのだけど、がんばったからと言って
思い通りの結果が得られる人ばかりとは限らない。
(くうちゃんのお姉ちゃんに言っているのではないですよ!!
お姉ちゃんはしっかりがんばってくださいね!)
「そこへ至るまでの過程が何より大事ながぞ!」と
恩師の先生によく叱咤激励されてました。
「誰にも負けん、練習をしなさい。それで
自信を持って試合に望みになさい。」と。

くうちゃんのねぇねさんのご健闘を心より
お祈りいたしております。
悔いのない戦いを。。。
ねぇねちゃん、誰のためでもない自分のために
がんばってね。
でもあともう一歩の辛抱、頑張りは応援してくれている
お母さんのための一歩であれば、必ずやれるはず。
返信する
ぎゃー! 恥ずかしいっ! (海苔子)
2011-05-14 23:37:11
ごめんなさいませ!
m(__)m
大変恥ずかしい間違いをしてました。

検討→健闘

です!

検討なんてしてる場合か!
健闘しなきゃ…ですよね。
大変失礼しました。
返信する
海苔子さん> (たけママ)
2011-05-15 07:03:38
海苔子さん、おはようございます。
いやいや。
のーぷろぶれむです。

ご覧のように…
しょっちゅう、誤字脱字、へんちくりんな文章を
平気で書いてるワタシです( ̄∀ ̄;)

今日もよい一日を~♪
返信する
無事に終わりました〓 (おぱち)
2011-05-16 14:18:09
前日からバタバタしていてブログ見るのが遅くなりました
土曜日に無事に結婚式が終わりました
本当にあっという間でしたが、お天気にも恵まれ本当に幸せな時間でした
披露宴の中で、ベイビーアイラブユーが流れた時は、たけママさんの言葉を思い出しましたよ
会ったこともない私のコメントに温かい言葉をいただいて嬉しかったです
そしてブログの中にまで書いていただき嬉しくて涙ぐんじゃいました
これからも楽しいお話たくさん聞かせてくださいね
返信する
おぱちさん> (たけママ)
2011-05-16 15:12:01
おぱちさん、こんにちは!
そして
おめでとうございますd(*⌒▽⌒*)b

すみません、勝手にお名前書いてしまいました。

だって
ご結婚ってこんな嬉しいことはないですよね。

どうかお幸せにね~♪
返信する