たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

ばぁ~!

2010-11-17 | たけぞう
今朝は夜中の雨で地面が濡れていたらしく

ポーチでとうちゃんに「たけちゃん、動くなや~!」と叱られつつ足を洗われていた、おいら。

その後、廊下で寝ていたはずなのに。

何処言った?

そう言っていたら大きなお鼻がニュっと。










いつもの朝です。

いろいろバタバタしているわが家ですが

キミが元気でいてくれてありがたい。

今日も一日が普通に過ごせるなら

なお、ありがたい。



ふふっ。。。

キミ、退屈そうだな。

どっか、行こうかな。。。







 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい (やっちゃん)
2010-11-17 21:23:38
たけちゃんいつも以上に可愛いですねー!! 父ちゃんが本当に大好きなんだ。 普通に何事もなく過ごせる幸せですねー!!
返信する
やっちゃんさん> (たけママ)
2010-11-18 00:11:35
やっちゃんさん、こんばんは!
うう・・・
いろいろなんか…あったりして。
ちょっと、がんばらないといかんぁと
思ったりして・・・。

平凡な毎日がどれほど幸せなのかと
しみじみ思うこの頃です。

ふぁいと!!!(笑)
返信する