たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

えっと…

2015-09-14 | たけぞう
えっと…

「おいらは今日で満11才…ってか。」



なにか変わった写真のひとつもないかと

探して見るも

何度も何度もワタシには見慣れた写真ばかりで(笑)

11才なのでせめて「1」のつく1才の時の写真でもないかなぁ。

ブログを始めたのはたけぞうが1才の誕生日の翌月10月8日

残念ながら1才の誕生日の写真はありません。

こちらは2才の誕生日(*^_^*)





神妙な顔していた

たけぞうのことを思い出して笑えてきました。

たけちゃん、なんにもない田舎暮らしだったけど

たけちゃんのおかげでかあちゃんたちは間違いなく楽しかったよ♪

ありがとう。

はっぴばーすでー♪たけちゃん♪


おなじ04年生まれの11才を迎えたお友だちワンコさん。

虹の橋へはいつでも来られるから絶対慌てちゃいかんよ!!

元気でいてね。

ご家族の真ん中で

どうかこれからも

毎日ニコニコさんでいてくださいね。






「今日もありがとうでし♪」 byたけぞう


最新の画像もっと見る