たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

帰ってきたでし。

2008-08-16 | たけぞう
だは~~~~~っ!!











(京都からの帰り道、南国SA(下り)のドッグランにて。)


明日で夏休みの連休も終わりかな~?

昨日のお昼頃、のらりくらり~と寄り道をながらようやくお家へ帰ってきました。

淡路島で仮眠したのですが

めっちゃたくさんの車でしたよ~。

さて、さて。みなさま、いかがお過ごしでしたか。

わが家もまたいつもの日常生活が始まるなぁ。。。

と、思っていたところ、昨夜突然にぃにが戻ってきた(笑)

しかし!!!

北京オリンピック、若者ががんばってますねd(*⌒▽⌒*)b

石井選手、金メダルおめでとう!!

大興奮で応援していました。

にぃにと同じ年頃の若者、みんなとってもがんばってるなぁ。



さて。

今回の京都への里帰りは

ちょうどねぇねに届け物があったので回り道をしました。



その前に。

家を出て二時間ちょっと…南国SAに着いたら一足先に出発していた

ホタパパさんsaran+miminご一家が休憩中でした。



宿毛でバイバイ~したから、もう会えないかなぁと思っていたので

たけぞうも私たちもとっても嬉しかった~♪

相変わらず、人のお尻を追いかけるたけぞう( ̄∀ ̄;)

みなさま、お気を付けて帰ってくださいね。

(無事に東京へご到着とのこと!!)


お昼過ぎようやくねぇねのところへ着きました。

この日の夜、ねぇねたちは合宿のために東北へ出発します。

ねぇねにも思いがけずまた会えた嬉しいお顔のたけぞうです~♪





本土はしかし暑いなぁ。

高知も暑いが都会は高い建物がお空を覆って

エアコンの室外機から熱風が吹き出して

ますます町中の気温を上げているのかな。

暑いよぅ~~~~。

西の空には夕暮れが迫って、東の空はどっと夕立のやってきそうな気配。

わが家の台所から毎日見る夕日はそっとお山へ隠れていくのに

都会では高いビルの山へ沈んで行く。

この同じ夕日をいつもねぇねも見てるのか…。



彼女たちもまた、日本一を目指して厳しい練習をしています。

四年間の間に是非、その夢を果たしてほしいと思う母です。

夏合宿、がんばっておいでよ!!!




ねぇねたちと別れて一路京都へ~。

なかなか寝ないたけぞうはもうすぐ京都というところで

ようやく寝んねです。



京都南で高速を下りて

東寺を曲がったらお家まであと少し。



京都のお家へ到着後しばし興奮!

部屋中の探検をしまくって

甥っ子くんたちにご挨拶してまわり~

その後お疲れが出たのか

とうちゃんの腕枕で寝んね。。。呑気なやつめ!



お兄さん、義姉さん、毛むくじゃらまでお世話になりますm(__)m



次回へ続く~♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2008-08-16 20:14:30
お疲れ様です。
ドッグランの水飲み場? 足洗い場?のタイル可愛いですね。
思いがけずたけちゃん又お姉ちゃまにあえて嬉しかったでしょう。
お姉ちゃまのお友達とも初対面かしら??
みんなから可愛い可愛いっていわれたでしょ。
パパさんの腕枕でなんの夢みてるのでしょう。
返信する
マーさん> (たけママ)
2008-08-17 00:24:18
マーさん、こんばんは。
今日も一日なんだか眠くて~眠くて~。
京都のお墓参りは終わりましたが
こちらのお参りがまだだったので
にぃにと行っていました。
こちらのお墓は毎月思いついたら行ってるんですがね(笑)

ドッグランのタイル可愛いですよね。
よく見たらかわいい足跡~♪
思わず写してしまった。

娘には合宿の物と、頼まれたクロックスを持って
行ってました(早速履いてる♪)
たけぞうは入学前の合宿の時にチームメイトと一度会っていて
みんな犬好きなので喜んで撫でていましたd(*⌒▽⌒*)b
みんなごっついでしょ~(ここだけの話…笑)
今頃、厳しい練習に明け暮れてるころだと思います。

今日のたけぞう地方は雨でした。
夕散歩は行けず、爆睡しています。
返信する