たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

似てる

2013-12-28 | リンパツ
今日はとても寒い一日で

たけぞう地方のお山では少し雪が降っていました。

寒いのですなぁ…。

そんな今日、某ドラッグストアーで

「吉田沙保里」さんに出会いました。

あっ、失敬。

少し表現に誤りがありました。

正しくは「吉田沙保里」さんにそっくりな人。

二つ隣のレジにいました。

すごいですな、そんなとき人は目が点になりますな。

続いて行ったスーパーの野菜売り場にまた「吉田沙保里」さんがいました。

やっぱり間違いなくよく似ていました。

きっと何度か間違われたに違いありません。

髪型も似ていた。

昨日、久々に「風の谷のナウシカ」を見たけど

あんな内容だったんだな。

来年で劇場公開して30年?とか言っていた。

すごいな。

そういえば…うちのリンパツが



テトに似ている。

おい!リンパツ。キミはテトか。



んなわけ、ないな(*^_^*)






「今日も、ありがとうでし♪」 byたけぞう


最新の画像もっと見る