たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

愛しい子

2017-06-30 | おいら
ウマウマの大好きなたけちゃん。



大好きなご飯を食べられるって

ほんとうに幸せなことだね。

今を生きていられるって

すばらしい奇跡だということを

ついつい忘れるところでした。

今日、たけちゃんを可愛がってくださっていた

Tさんと奥さまにお会いしました。

「たけちゃん、ほんとええ顔してたね~」って。

今もそう言って頂けることが

ほんとうにワタシは嬉しいです。

にぃにが幼稚園の時に

Tさんのお宅のゴールデンさんとラブさんを見たのが

間近に大型犬を見た初めての事でした。

それ以来、大きなワンコさんと暮らしたいなぁ、

ゴールデンと暮らしたいなぁ…と思いはじめました。

じんぺいと出会えたのはそれから10年近くも経った時でしたが。

ゴールデンという愛しい子と暮らせたことを

改めて感謝します。

楽しかったです。

おもしろかったです。

ほんとうにほんとうに楽しかったです。

毎日が、なんでもない毎日が

生き生きしていたように思います。

もう一度、ゴールデンと暮らしたい。

願わくば…叶うならば…。

あぁぁぁぁ…

いいなぁ。

ゴールデン。

いいなぁ。

暮らしたい。

暮らしたい。

暮らしたい。

昨日はずーっとそんな思いでいました。


たけちゃん、明日はね、

美味しい物をたくさんお土産に

エフちゃんがやってくるよ。

エフちゃんに、会えるね。

エフちゃん、たけぞうは赤いボーダーのTシャツを着ています。

きっとすぐに見つけられると思います。

どうぞ、よろしくね!









「今日もありがとうでし♪」 byたけぞう


最新の画像もっと見る