たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

みんなで~♪

2011-05-04 | たけぞう
超~曇りです。

雨が降ってきました。

かあちゃんの一眼レフもそぼ降る雨に若干濡れました(汗)

そして

写真はほとんどがブレブレ・・・( ̄∀ ̄;)

こいつもブレブレでしたが

たけぞうが「うひゃ~ひゃ~♪」と笑うので載せました。



連休前からグーくん家とレックス家にお誘いいただいて

待ちに待った5月3日の柏島行き。

生憎のお天気でしたが



たけぞうは数日前から嬉しくて嬉しくて

愛しいしとに会えるからね。(やだぁ~たけぞうのこの…顔ったら)



すみません・・・上手く撮れたのがなくて。

グーくん王子と、黒ラブのキースくん。

二人は何度も何度もボールを追いかけて沖へ向かっていましたよ!



キースくん命の(若干たけぞうと同じ匂いの…笑)

ホープくんは何度かハニフラさんに海へ引きずり込まれていましたが・・・



やはり今回もボールを取って戻ってくる

キースくんを波打ち際でひたすら待つホープくんでありました。



キースくんのお家のティナちゃん。

たけぞうがちょこちょこちょっかい出してごめんなさいm(__)m



相も変わらず「ねぇねぇ、レックスく~ん♪」

と・・・脇目もふらずしつこいおいら( ̄∀ ̄;)



…でもね、

なんどか棒きれも取ってきました(笑)



また近い日に、

お天気の柏島へみんなで行きましょうね~d(*⌒▽⌒*)b

これに懲りずに誘ってねん~♪


じ~んせいは、ワンツ~パンチ♪汗かきべそかき歩こうよ~♪

はい、きっとワタシ(の年齢)以上の国民のみなさまは全員ご存じの

「365歩のマーチ」がテレビから流れてきました。

フムフム。。。

いまこそ、日本国民一丸となってがんばらねばの。

とうちゃんが「ほぅ~♪すいせんじきよこかぁ。」とぼそっと言う。

・・・なんか違和感。

おい!おい!

水洗寺ぢゃねぇ~よ。す・い・ぜ・ん・じ、ぢゃ。

とツッコミを入れるかあちゃんでありました。

p(^^)q ファイト!!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (海苔子)
2011-05-04 18:36:14
たけちゃん楽しそうですね。
雨なんてなんのその…な感じがよく伝わってきましたよ。

こちらも少しずつ天気が悪くなってきた感じです。

今朝のアトムとのお散歩で、農業用の溜め池に鯉が3匹泳いでいるのを発見しました。

もちろん、『なんでこんなところに??』です。

バスと見間違った?
いえいえ、白くて頭の一部が赤いバスはいないでしょう!

どこからやってきたのか、誰かが放流したのか…

とりあえず、しばし散歩の足を止めて、
見入ってしまいました。
返信する
ご機嫌さん♪ (ちょこっと)
2011-05-04 18:46:41
たけちゃん、ご機嫌さんですね。
大好きなレックスくんとお友達がいると
テンションも上がりますよねぇ~。
▼*..。 ☆ *..。 ▼*..。 ☆ *..。 ▼*..。 ☆ *..。 ▼
365歩のマーチ、知っていますよ。
返信する
Unknown (ハニフラ)
2011-05-05 23:16:24
あの雨の中、こんなきれいな写真を撮っておられたなんて!
雨を恐れてカメラを車内に置いてきた事を反省中^^;

この日印象的だったのは、なんといってもたけぞう君のモジモジスーツ!
そして、お尻の隙間からわさわさとはみ出した立派な毛!!
次回も見られるかしら~♪

ヘタレホープも足がつけられるようになったし、ぜひぜひまた誘って下さいませ。
返信する
海苔子さん> (たけママ)
2011-05-06 22:57:38
海苔子さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ほぅ~♪
ため池に鯉ですか。
小学校の地区の用水路にもたくさんの
鯉がいます。
時々たけぞうとお散歩しますが
不思議そうに眺めるだけのたけぞうです(笑)
返信する
ちょこっとさん> (たけママ)
2011-05-06 23:00:12
ちょこっとさん、こんばんは!
コメントありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b

そうなんですよ~
レックスくん命のたけぞうは
くっつき回ってとにかく離れません(汗)
しつこいったらありゃない。
しかし、どうしてなんでしょうかね~。
でもとっても楽しいひとときでした。

365歩のマーチで明日もがんばろうと思う
ワタシです!!
返信する
ハニフラさん> (たけママ)
2011-05-06 23:06:07
ハニフラさん、こんばんはd(*⌒▽⌒*)b
先日は、一緒に遊んでくださって
ありがとうございました~♪

ホープくんは大躍進を遂げましたね!!!
水から波打ち際から若干…
膝まで海に。パチパチパチ。
次回はお腹までですね!!

残念なお天気でしたけど
どうせ泳ぐ彼らにとっては何でもなかったし、
こちらも暑くなくて良かったですよね(笑)
次回もぜひご一緒させてください~♪

ぐふふ~モジモジくんの股間からはみ出る
ワサワサ~よくぞ観察なさっておいでで…(笑)
でもピッチピッチのモジモジくんのおかげで
砂が入らずに助かりました。
返信する