たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

初ねぇね…だって

2007-08-02 | たけぞう



初めまして
たけぞうのねぇねです


先日は犬使いとして見事に
かぁちゃんにブログのネタにされていたねぇねです・・・( ̄▽ ̄;笑


そう!!
今日、たけぞう地方は台風に見舞われ
風の勢いで家は震度3ほどの揺れに襲われております


いや・・・
本当ご心配なく( ̄∀ ̄)
たけぞうはねぇねの呼びかけを無視って
爆睡しておりますので
ちょっと寂しい気分(T△T)笑

まったく都合のいい時だけ
ねぇね、たけぞうに使われています


最近たけぞうの絵をパソコンで描くのに
はまっていまして・・
またまた描いてしまいました( ̄∀ ̄;)


でもこの絵がねぇねの一番の
お気に入りです


のんびり屋のたけぞうとかぁちゃんですが
これからも温かく見守ってあげてください







・・・などとと、たけぞうブログで遊ぶねぇね。

たけぞう地方、午後7時20分に瞬間最大風速39,1㍍を記録したそうな。

みなさま、ご心配頂ありがとうございます。

我が家はうらが、川でしょ。

風も、雨もまともにぶつかってきて、家が大きく揺れています。

でも、大丈夫!

たけぞうは元気です。

台風は九州を北上中。こちらは台風が過ぎていく時の巻き返しの強風に

吹きさらされています。今夜は大荒れでしょうか。

大きな被害がありませんように。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2007-08-02 22:43:18
おねえちゃん はじめまして

いつも たけママさんにはお世話してます。



いやぁ 結局 犬使いのねぇねではなく

ねぇね使いの武蔵なんですね。
返信する
ゆうたろ★さぶさん> (たけ姉)
2007-08-02 22:52:35

初めまして
いつもたけぞうがお世話になっています

まりんちゃんのゆうたろさんですね(∩_∩)

そうなんですよ・・( ̄∀ ̄;)
結局たけに使われてます
返信する
うまいねっ! (オリバーのおかん)
2007-08-02 23:02:24
ねぇねは 絵が上手。

とても特徴とらえてる。

いつも思う。
たけちゃん すばらしい父ちゃん、母ちゃん、ねぇね、にぃにに愛されて。
うちじゃ考えられん自然に囲まれて。
たくさんのお友達に恵まれて。

いいことずくめのたけちゃん これからもず~っとこの幸せ続きますように!

うちのオリバーも一度この川で一緒に遊びたいなぁ。

いつかわからんけど 大阪から遊びに行くよ~。
待っとって~~!! 
返信する
はじめまして (マー)
2007-08-02 23:02:41
お姉ちゃま、はじめまして。(一応)
今夜は大変ですね。 39、1メートルの風すごかったでしょ。川の水位は大丈夫ですか?
被害のないことを祈っています。

可愛いたけちゃんの絵、こんなシールがあったらいいね。
ねぇね命のたけちゃんみたいだから毎日楽しいでしょ。
ヤキモチ妬くたけちゃん見るのもいいでしょ。
羨ましいです。

こちらこそ、これからもよろしくでし。 
返信する
オリバーのおかんさん> (たけママ)
2007-08-02 23:25:57
こんばんは!
コメント、ありがとうございます。

いや~~
たくさんのお友だちと田舎の自然には囲まれていますが、とうちゃんもかあちゃんもにぃにねぇねも素晴らしくはないですよ(笑)
もちろん、たけぞうを愛してますが。

オリバーのおかんさんは大阪でしたね~d(*⌒▽⌒*)b
そちらは、台風の影響はないですか?
これから広島方面でしょうかね…。
早く抜けるといいなぁ。
返信する
マーさん> (たけ姉)
2007-08-02 23:33:18
マーさん、こんばんは(∩_∩)
初めまして、たけ姉です
いつもたけぞうがお世話になっています

私にとって、たけぞうは
本当の弟のような存在です

でもたけぞう、人間の年齢でいうと
24歳なので私より年上です( ̄∀ ̄;)笑

これからもたけぞうと母を
よろしくお願いします
返信する
お見舞い (あいラブyouママ)
2007-08-03 01:09:45
台風、お見舞い申し上げます。
大変ですね。川にも行けませんね。
昨日の犬使いといいパソコンの絵といい
すごいです、ねぇねさん!
犬使いはイルカの調教を見てるみたいでした。
私としては、あんなに泳げることも
羨ましいですが・・・
ねぇねさん、たけちゃんと一緒に
たっぷり、夏休みを楽しんでください。
返信する
うっひょ~! (あみちゃん)
2007-08-03 06:09:14
お初です。ねぇねちゃん!

若さといい、絵のセンスといい、運動神経といい、「犬に好かれる度」といい、アナタと入れ替わりたいと密かに思っている「ちょっとだけアナタのお母さんよりお姉さん」の「あみちゃん」です。
・・・あぁなんてまわりくどい・・

あら、たけちゃんも都合によっては、「無視り」ますか?私はしょっちゅう、「無視られて」います。
どうかすると、本当に迷惑そうにため息までつかれてます。

いつか、「生ねぇね」ちゃんにお会いして、宅のまめ太も泳げるようにしていただきたい!

台風どうかな?お母さんのように浮き輪もって部屋んなかウロウロしちゃあいないとは思うけど!イシシィ~~。
返信する
ねぇねさま (みるきーのおっかあ)
2007-08-03 08:31:16
すばらしい~!すごくステキな絵です。
ねぇねさんに めちゃ甘えてる たけちゃんが
すご~くよく描かれていますね。
川で泳いでいるときに ねぇねさんが 他のワン
ちゃんの所へ行くと「おいらのねぇねでし」
っていう たけちゃんが 可愛くて可愛くて 
ず~っとニヤニヤしてました。
次の絵も 期待してますよ~!

台風の被害がなくて よかったです。
返信する
はじめまして (ロミコタ)
2007-08-03 09:14:52
可愛いたけちゃんの絵うまいですね~~!!
ねぇねさん色々才能ありますね~~

たけちゃんのねぇねラブラブにはいつも
微笑ましく見てますよ~。

本当にねぇえさんの家族はほんわか優しく楽しい~~~♪

この夏休み
可愛いたけちゃんといっぱい楽しんでね~~
返信する