たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

ワンコさん用

2012-12-02 | たけぞう
「おはようございます!」



「おいらにも新進堂のパンをください。」



どうしてわが家に京都の新進堂の食パンが?

某着物屋さんで500円で買った、という知り合いが持ってきてくれました(笑)

着物屋さんで?パンを?買う?

宣伝用でしょうか。

なんにしても美味しく頂きました、ありがとう!!!

お友だちのレオンちゃんのママさんが

「たけママ、こんなケーキがあったで~♪」

と言ってカタログを頂きました。



市内の某コンビニ・サンクスで注文を受け付けていました。

ワンコさん・ニャンコさん用のクリスマスケーキです♪

早速注文しましたよ~d(*⌒▽⌒*)b

この春、社会人になったねぇねはクリスマスには戻って来られないので

わが家の人間用クリスマスケーキはついに必要なくなりました・・・。

バブル全盛期の時、ちょうど子どもたちが小学生だったので、

一番多い年でホールのクリスマスケーキを12個、頂いた年もありました。

近所や知り合いに丁度の子どもたちが、丁度わが家の子たちくらいだったので

ありがたいことにわが家に集中したんですね。

そう言うわが家もババちゃんが10個くらいは知り合いや親戚の子どもたちに

配ってましたが(笑)

なんだか年々寂しくなりますなぁ・・・。

家の中はクリスマスちっくなことは何もしていませんが

今年も市内のとあるお宅のクリスマスイルミネーションが

ステキです♪



個人のとあるお宅ですが毎年素晴らしい飾り付けでワタシタチを

喜ばせてくれます。

・・・

しかし、文教センターの恒例のイルミネーションが

今年は設営されていなかったのが…残念ですな。


※ご訪問頂き、ありがとうございますm(__)m
誠に申し訳ございませんがちょこっと、コメント欄を閉じさていただきます。
では、今日も楽しい一日を~♪









最新の画像もっと見る