たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

ええ石

2017-07-19 | おいら
今日、午前の関東甲信、東海、近畿、中国地方に続き

午後、四国も梅雨明けしたそうです。

しかし、その発表あたりから雨・・・(笑)

我が家のプランターのお花が毎度枯れてしまうのは

どうやらお水が不足していたということが今になってわかりましたので

今更ですが

朝夕のお水やりをがんばっていましたが

今日の夕方のお水はサボれますなぁ。


たけちゃん、

じぃ・・・

「これは、おいらのええ石でしよ。」



と、念じるたけぞう。

たけちゃん、大丈夫だよ、



今もちゃんとポーチにあるよ。。。

夏、といえば必ず川散歩だったなぁ。

泳いで泳いで

ええ石探して。

懐かしいなぁ。。。






「今日もありがとうでし♪」 byたけぞう


最新の画像もっと見る