たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

暑中お見舞いでし。

2007-08-06 | たけぞう


さて!

すみません。

止ん事無い出来事が発生して、

バタバタしとります。(いや、たけぞうもみんなも元気なんですよ~~)

たくさんのコメント、ありがとうございます!

お返事が遅れておりますが、もう少しお待ちくださいませませ。

お話ししたいことが山ほどあるのに

なんじゃこりゃ~~~~~な、忙しさです( ̄∀ ̄;)

みなさまも夏バテしないようにお気をつけくださいね!!









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いひひ~~~!takumaruさんに作って頂きました(*^^*)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2007-08-06 14:34:42
毎日暑いですね。 
暑中お見舞いはお姉ちゃまの作でしょ。
たけちゃんがとってもよく描けていて可愛いですね。
お忙しそうですが、皆様お変わりなくお過ごしという事
で安心しました。
返信する
いいなぁ! (ジャックパパ)
2007-08-06 15:25:01
暑中お見舞い申し上げます!

そのイラストなかなか可愛いです。
ねぇねさんの作品でしょ?
ジャックも描いて^^;
アハハ^^
返信する
暑中お見舞い申し上げます! (あいラブyouママ)
2007-08-06 15:58:28
止ん事無い出来事!!?
ビックリですが、たけちゃんが元気で
少し安心しました。
暑い折ですのでお体に気をつけて・・・・

川で泳ぐたけちゃんの姿待ってますね!
返信する
こちらこそ (みるきーのおっかあ)
2007-08-06 16:27:01
暑中お見舞い申し上げます。
何があったのでしょう? あ! 宝くじが当たって
その分配でもめてる・・とか・・。
すみません またアホなことを。
ワタクシ 妄想族でして・・( ̄∇ ̄;)
暑いので余計におかしくなってます!
たけぞうくん 皆様 暑いですがバテないように
頑張ってくださいね~。
返信する
オッシ! (あき)
2007-08-06 16:41:14
やんごとなきこと去るまでみんな健康でがんばって!!

たけママ!
あき元気になったから今年は12月にホノルルマラソン走りに行きますよ。
最初は1人で行こうと思ってたけどおとーたんも伴走してくれるらしい。
実家のあきママもホノルル観光うきうき応援隊で来るらしい。
ママの世話の方が大変な気がするおいらでし・・・。
返信する
ねぇね画伯 (takumaru)
2007-08-06 22:46:58
暑いっすね~
ちょっと外で動くと、もう体中の血液も沸騰しそうな勢いです~

たけねぇね作、暑中見舞いいぞ~~!

そうそう、ねぇねちゃんの行ってたスイミングは中村の温水(S先生)ですか?それとも城辺の温水?
家のおにい&おねえもスイミング行ってたんですよ!(個人指導でしたけど)
おかげで、丈夫な体になりました!水泳はいいですね!

おお~~バナーも出来てますね!
ちょっと大きかったかな? 
返信する
Unknown (ロミコタ)
2007-08-07 00:26:49
暑中お見舞い申し上げます

ねぇねさん可愛い暑中見舞いですね~~♪

忙しいご様子だけど、
この暑さです、
休息とって体を休めてくださいね。
たけママさんも夏バテご用心!!
たけちゃんも・・・心配ないね・・・(笑)
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2007-08-07 01:05:03
やんごとなき事、
お疲れがでませんように。

みなさんお元気ならよかったです♪

また涼しげな川遊びの様子を楽しみにしています!
返信する
ありがとうございます! (たけママ)
2007-08-10 00:59:32
マーさん
ジャックパパさん
あいラブyouママさん
みるきーのおっかあさん
あきさん
takumaruさん
ロミコタさん
sorairo母ちゃんさん
みなさま、コメントをありがとうございます。
暑い日が続きますがたけぞうもかあちゃんも元気です!!
いつも、たけぞうの顔を見にきてくださって
ほんとうにありがとうございます。
バタバタしてみなさまのところへコメントも
残さず、失礼申し上げております。
今日は午後3時頃、夕立のような
雨がどば~~~っと降りました。
たけぞうの布団が少し、濡れました(笑)
先日8月7日は暦の上では「立秋」でしたが
まだまだ暑さが厳しく、みなさまもお身体に
くれぐれもお気をつけくださいね。

みなさまにお返事を申し上げず
失礼したしました。
返信する