たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

お知らせ

2014-07-17 | 日記
まもなくアリちゃんの夏休みが始まる。

昨日、アリちゃんにいつから夏休みか?と聞くと

「明後日の次の日から。」と言っていた。

アリちゃんの宿題に(強制的に…)お供するリンパツ。



宿題が終わって

絵のモデルを務めたリンパツの・・・

アリ画伯による「小首をかしげるリンパツ」



ううむ。。。

たしかによく見るとリンパツのお腹はとっても細い。

細いがこの空間はどうだかなぁ~・・・。

どうだかなぁ…と思うが

先日、新聞の子供の投稿の…なんとかというコーナーに

四コマ漫画が採用されていた。



マンガのセンスがワタシには無いので

ちっともよくわからん。

恐るべしアリ画伯である。




お知らせ

今年も『本町通りふれあい夜市』が開催されます。



今年は例年より時期が少し早いです。

8月1日 夕方5時から8時30分です~♪





「今日もありがとうでし♪」 byたけぞう


最新の画像もっと見る