たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

ボリューミー

2012-11-13 | たけぞう
ボケボケの携帯での一枚。

この頃、一眼が面倒くさくなってほとんど手にしないような…。



たまにはちゃんと写したいなぁ。。。


「かあさん、準備できましたか?」



と、こんな可愛い顔で洗面台へやってくるリンリン。

なぜだろー?

リンリンはワタシが洗面台に立って

美女に変身するところを見るのが好き。

最初から最後まで。

そもそも変身にほとんど集中してないので

たびたび台所へ行ったり~

洗濯機を覗き込んだり~

掃除機を掛けたり~

洗濯を干したり~

まったく落ち着きがなく、そう言った意味でかあちゃんは変身に時間がかかる。

そのかあちゃんの動きに合わせてリンリンも右往左往~。

なぜだろう~ねぇ。

えっ?

美女ってだれ?

まぁ・・

そんなことはどうでもいいや( ̄∀ ̄;)

この前、ババちゃん(母)のらくらくフォンの眠ったままの機能を

こんな風に使うんだぜぇ~と元気になったスギちゃん風に教えていたら

こんな便利機能を発見!!!

(ハハの拡大機能)



ちょこっとたけちゃんを拡大してみた。

なんぢゃ、こりゃ~~~~~!



なんだか想像していたよりも

恐ろしかった。

あれれ・・・

リンパツが若干



ボリューミー?







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (海苔)
2012-11-13 21:11:22
こんばんは!

もう~~~、おなかがねじれるくらい笑いました。
たけちゃん、拡大しすぎ~~~

しかし、らくらくホンも侮れませんな!
顕微鏡じゃないんだから・・・っていうほどよく見える機能が「ついているんだなあ。
私的には「ババちゃんの・・・」っていうだけで、爆笑を期待してしまって・・・(失礼!)
期待通りの爆笑をありがとうございました。

ババちゃまが何か言ったとか、やったとかじゃないのに、こんなに笑ってホント失礼な私ですね。
きっとママさんの文章が楽しいからですね。
ホントにうまいな、と思います。

りんちゃんってやっぱり女の子ですよね。
きれいになることに興味深々なんですね。
返信する
Unknown (海苔子)
2012-11-13 21:13:13
先ほどの投稿は「海苔」ではなく

「海苔子」でございました。
返信する
海苔子さん> (たけママ)
2012-11-14 12:58:42
海苔子さん、こんにちは(*^^*)
すごいでしょ~~~~!!
ババちゃんのらくらくフォン、あなどれませんぞっ。
拡大鏡、ほとんど「顕微鏡」状態ですけん。
こんな時には必ずモデルとなる、おいら、
おいらの鼻の横の「毛」は荒野のようで
ありました。
おそろしや~~~~~!!

はい。ワタシもババちゃん、というと
それだけで愉快でです(笑)
返信する
2ワンとも,かわいすぎ^o^ (まりちよ)
2012-11-14 23:53:13
たけちゃんもリンちゃんもかわいすぎです…^o^
ウチの小梅っちのお洋服は,下のネットショップで購入しています♬ リンちゃんにも絶対似合いますよ♬

http://calmroom.com/orangedoll/shop_frame.html

小梅は,「着る過程」がキライみたいですが,着てしまうと全然気にならないようです.リンちゃんもきっと慣れですよね^o^ かわいいぞ~^o^
返信する
まりちよさん> (たけママ)
2012-11-16 13:17:28
まりちよさん、小梅ちゃん、こんにちは!
可愛い小梅ちゃんのお洋服は
こちらのお店なんですね~♪
トップページの可愛いワンコさんは
小梅ちゃんでしょうか?(*^_^*)

リンリンは残念ながら洋服がヒジョウに苦手で
着せると固まってしまって動けなくなります。
少しずつ慣れてくれると嬉しいのですが…。
返信する