たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

二頭引き

2013-01-23 | たけぞう
先日の朝です。



ここ数日、がんばって朝散歩に行ってます。

早起きは苦手なので結局起きるのはいつもよりちょいと早いだけの7時。

でもおかげでこんな朝焼けを見ることができましたd(*⌒▽⌒*)b

東の空にお日様は昇っているのだろうけど

たけぞう家にお日様が差し込むのはこのお山を越してから。

p(^^)q ファイト!!

ファイト・・・と言えば。

本日の進むべき道を決めるのは隊長さんです。

まったく蝶々…もとい、躊躇することなくズンズンと進む隊長。

頼もしいぞ、隊長。

がんばれ、隊長。



じんぺいとマリーちゃんを二頭引きして以来の二頭引きです。

この度の相方はいささか小そうございますが…(笑)



ちょこまかちょこまかリンちゃんもしっかりついて歩きます。

そう、そう、リンちゃんがチィーをしたくなって今まさに!!というその時!!

たけぞうがリンちゃんとかあさんの間にノソ~っと入ってきて

思わずたけぞうの足を踏みそうになり、慌てて避けようとしてよろけました。

あやうく田んぼに転ぶところでした。

危なかった( ̄∀ ̄;)

ぼ~っとしないで集中!集中!

ちなみに、この騒動でリンちゃんのチィーが引っ込みました(笑)







最新の画像もっと見る