たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

きものクイーンコンテスト

2013-01-31 | たけぞう
さて。

スマホに替えてまったく一切迷惑メールが来なくなって

やれやれ…とほっとしていたのに

昨日『きものクイーンコンテスト』という題名のメールが届きました。

「きものクイーンコンテスト2013へのご応募ありがとうございます。資料をお送り

しておりますが、ご確認いただけましたでしょうか?(そのあと云々と続く・・)」

ほぅ~ワタシはきものクィーンに応募したのか!?ビックリ~~~!!

・・・しらんがな!

資料なんざ届いてもいないし、

よりにもよって「この年」でクイーンもないぢゃろっ。

そもそも着物なんてとんと着たことがない。

これは迷惑メールぢゃ!!!!!!!

こんなの送ってどんな利益があるんぢゃろーか。。。プン!プン!!!

いや…まてよ、

この頃時々ワタシはボケ始めているからもしかしたら…

覚えていないだけで、きものクイーンになろうと思って応募してしまったのか!?

そのうち「きものクイーン2013・優勝おめでとう!」なんつって来たらどうする?

優勝賞金はいくらだろう…(←そこかっ!!)

くわばら、くわばら。

どう考えても身に覚えがないので速攻削除しましたが

水着クィーンじゃなくてよかった、よかった(笑)

やだね~~~。


朝散歩の二人。

一緒に左を向く二人・・



一緒に右を向く二人・・



そして別々の方向を向く二人・・



マジ、可愛い(←親バカであ~る!)

マジ可愛いが…今朝はたけちゃんはとってもワガママだった。

「こっちへ行く!」というとテコでも動かない。

地べたに強力磁石でくっついてしまい、ぶっとい首の力もたいしたものだ。

とうとう、駅を越え…一体どこまで?

完全防備のワタシはコートの中が汗まみれ。

まっ…たまにはいいか、ワガママも。

というわけで今日はかあちゃんはヒジョウによい運動になりました(笑)






※いつもご訪問頂き、ほんとうにありがとうございますm(__)m
なんだか一方通行の状況になっておりまして…申し訳ございません。
コメントを頂くのが楽しみだったのに、毎度のことではありますが…
お返事がまたまた遅くなるのでは…と。。。ほんとうにすみません。
いささかバタバタしておりまして、お返事が書けそうにありませんが
よろしくお願いいたします。  今日も良い一日をお過ごしくださいね♪







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2013-01-31 10:02:10
「着物クィーン2013」おめでとう御座います~
なんちゃって!!    笑えましたよ。

今日の隊長さんとリンちゃん可愛いですね。
胸はってきっぱり・・・
その視線の先は何だったのかしら?
てこでも動かないたけちゃんと朝散歩楽しかったでしょ。
           
Unknown (久美)
2013-01-31 19:11:30
大爆笑させていただきました

マーさん> (たけママ)
2013-01-31 20:24:46
マーさん、こんばんは!
ご無沙汰ですぅ~♪
いろんな、怪しげなサイトからの迷惑メールは
いままでありましたが、まさかの「きものクィーン」
普通に、びっくりしました(笑)
もっとしっかり見て、
本気で応募しようかなぁ…(うっそぴょ~ん!!)
久美さん> (たけママ)
2013-01-31 20:26:53
久美さん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
早速注文して、ただ今おさかなプンプン~♪の
フィッシュ4を美味しく頂いておりますd(*⌒▽⌒*)b

久美さん、まっこと水着クィーンじゃなくて
よかったちや~♪
ご無沙汰しております (おぱち)
2013-02-01 09:01:53
たけぞう君、りんちゃん、たけママさん
お久しぶりです!覚えていらっしゃるかな~?ブログ拝見していたのですが、コメントしそびれてから、月日が経ってしまいました。。たけママさんのブログにはいつも元気をもらってます。まだまだ寒いので、お身体ご自愛下さい。
おぱちさん> (たけママ)
2013-02-01 09:31:48
おぱちさん、おはようございます。
ご無沙汰しておりますd(*⌒▽⌒*)b
お変わりございませんか?
もちろん、覚えていますよ~♪
コメント、ありがとうございます。
お陰様でわが家、ご覧の通りです(笑)
相変わらずおバカでしょ・・・。

こちらこそ、みなさまに元気を頂いております。
おぱちさんもお身体におきをつけくださいね。