たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

夕暮れ桜

2006-04-05 | たけぞう
たけぞうの先日のお散歩はこの頃お気に入りの

松田川の堰です。

夕暮れて土手の桜がきれいでした。

      

      


今日は生憎の雨

満開だった桜もあちこち葉桜に。。。


この人。いつものスリッパフェチ。



「見てましか~?」



「どれ~どれ~」



「えっとぅ…こうやってでしね~」



「うんしょ!」



「どんなもんでしか~!」



どんなも、こんなも…この状態でしばらく陶酔しきっていた、たけぞうです。

特別臭いわけでもないのに、鼻面を突っ込むのが好きらしい…

変なクセです(笑)






にほんブログ村 犬ブログへ

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっw (purihana)
2006-04-05 09:01:17
夕日のオレンジに染まり綺麗な桜だなぁ~って

思っていたらば・・・



あらあら、たけ坊ちゃまったら

ぷぷぷっ

可愛いから許してあげる



でも破壊しないんだもん、お利口さんですよね^^
返信する
ほんと! (あき)
2006-04-05 09:58:11
ママおはよ~

ホントにたけちゃんはスリッパがだ~い好きなのね!!

ガジらないところにホンモノの愛を感じるわ~
返信する
Unknown (sawa)
2006-04-05 13:12:30
スリッパにお鼻を入れた、たけちゃん。

とっても幸せそう。

いつもスリッパ顔にこすりつけ攻撃で歓迎してくれるのは、私にもスリッパにお鼻を入れる幸せを別けてくれようとしてるのかな???
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2006-04-05 13:48:55
こんにちは!

たけちゃんは匂いフェチでしかぁ?

たけぞうの成分解析結果をお知らせします。

って思ったけど楽しみ奪っちゃいけないからなぁ!!

あぁ あんなものでできてるなんて・・・。

しゃべってしまいたい!!



返信する
推測 (ちよぽ)
2006-04-05 15:24:54
わたくしが思うに・・・・

たけちゃんは、マズルがキューっと絞めつけられるのが好きなのではないかと。

血圧計のギューギューが大好きなわたくしの推測です。

最後の上目遣い、癒されるぅ~~~
返信する
綺麗な桜 (まーちゃん)
2006-04-05 15:46:42
桜、綺麗ですよねぇ。

でも、ホントつかの間・・・

しかし、たけちゃんはスリッパがお好きね。

我家のメリーも子供の頃は、靴を噛み噛み。

サクラは草履を噛み噛み。
返信する
たけぞう可愛い~ (sara&senamama @会社)
2006-04-05 16:14:24
たけママ~ お忙しいんですね

ブログ更新してなかったからどうしたのかしら?

と思っていました

たけぞう君は毎日元気でしたか?

スリッパフェチ 

鼻先つっこんで大好きなママの匂い嗅いでるのかな

そんな仕草がとっても可愛い~(*^_^*)

そんにたけぞう君にいつか会いたいなぁ~
返信する
purihanaさん> (たけママ)
2006-04-05 19:59:59
いつものことではありますが…

スリッパが好きなたけぞうです(笑)

腹立ち紛れにカジ~カジ~することはありますが、破壊しまくることはないなですね~

返信する
あきさん> (たけママ)
2006-04-05 20:02:11
あきさん、こんばんは~!

はい!

スリッパが大好きですd(*⌒▽⌒*)b

お陰様で破壊は免れています…
返信する
sawa77さん> (たけママ)
2006-04-05 20:04:39
ははは~

そうかも…(笑)



レオンママにはいつもやってますね~

「いらしゃい~」のご挨拶だと思いますが

歓迎の時はいつもなにかくわえてる、たけぞうです
返信する