たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

某金曜日

2009-04-05 | たけぞう
え~

フライデー…つまり金曜日

某雑誌の4月17日号に

おいらくんが~~~~~フライデーされちゃいました!



こ~んな格好や・・・



こ~んな格好や・・・



こ~んな格好・・・?



んご~



あん?



みたいな写真…

は、残念ながら載っていませんが~(笑)

いえね…

編集さんからご連絡を頂いた時は

またまた~ご冗談!!って感じで

あるいは、なにかたけぞうのブログがご迷惑でもおかけしてるのか?

とお尋ねしましたら

『癒されたいペットブログ・わんにゃんパラダイス』と言う連載に

掲載してもいいか?と言うお話しでした。

いや、いや・・・うちのブログでは記事にはなりませんよ。

もっともっとほかにたっくさん楽しいブログが…と申し上げましたら

「有名なブログさんはすでにみなさんご存じなのでそうでないブログを…。」

とのこと。

ハハハ( ̄∀ ̄;)

某雑誌さんには申し訳ないですが

犬飼さんたちにはあまりご縁のない雑誌かと。

ボヨヨ~~ンなきれいなおねえさんや

丸男さんと丸子さんのセッセッセ~みないな記事の最終ページに

おいらくんが場違いにきっと載っております。

とうちゃん曰く…「はぁ~たけぞうらしいっちゃたけぞうらしい。

レトリバーじゃないところがズッコケたけぞうらしい(笑)」そうです。


・・・

っていうか~

田舎なので販売日に時間差あり。

ようやく本人、昨日見ました(笑)

わお~っ!




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2009-04-06 00:48:02
他の方のブログで知りました。
明日本屋へ行かなくては
返信する
なに、なに?なに載ったの~? (らぶ父)
2009-04-06 12:44:06
出遅れましたが・・・
なにっ?何に載ったの~?なんですか~!
激しくしりたいじょ~!
しかし、それほど知られてないブログとは・・・失礼なやっちゃのう・・・(^_^;)
返信する
みかんさん> (たけママ)
2009-04-06 15:24:42
みかんさん、こんにちはd(*⌒▽⌒*)b
うひょひょ~~~
どなた様のブログかしらん?
書いてくださっていたんですね。
お恥ずかしい限りです。

ボヨヨ~~~ンなお姉さんのお写真の最後に…
ちょこっとでし(汗)
返信する
らぶ父さん> (たけママ)
2009-04-06 15:27:06
らぶ父さん、きなこちゃん、こんにちはd(*⌒▽⌒*)b
きゃはは~~~~~でし!
きっとラブ子ちゃんが
ぎゃははは~~~~~って笑ってることでしょうね(笑)

犬飼いさんにはあまりご縁のない雑誌かと…(汗)

ワタシもそっと手を伸ばし買うとき若干ドキドキ
しました。
返信する
Unknown (らぶはな)
2009-04-08 22:54:14
takumaru先生に教えてもらって、うちもGETしました!
めくってもめくってもぼよよ~~~んなおねぇさんばかりで
靴下見たときに「これだ~!」って
切り取ってやったわ!あはは・・・!
返信する
らぶはなさん> (たけママ)
2009-04-09 10:24:13
らぶはなさん、はなさん、こんにちはd(*⌒▽⌒*)b
春ですね~~~~♪
はなさんのお花見は見事ですね~♪
お江戸の桜はひと味もふた味もちがいますなぁ~~。

きゃはは~~~~
takumaru先生、ババ~~~~んとUPして
くださっていましたね(*^。^*)
いや~~
お恥ずかしいかぎりです。
ボヨヨンなきれいなおねえさんのあとに…
ヘラヘラ男がおったでしょ(笑)

どうもありがとうでし!!
返信する