たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

3月25日

2014-03-25 | おいら
今日は3月25日。

高知の桜は満開らしいですな。

ジジちゃんのお供していつものぼっていた地元の天満宮さんの桜も

旧標準木は満開ですよ~。

ちょうど一年前の今日

天満宮さんでのたけちゃんとリンちゃんです。

一年前のブログにはUPしていなかった一枚がありました。



一年という時間が過ぎて

まさか今ここにワタシの側に

こんなに元気そうなたけちゃんが

いないんなて

考えもしませんでした。


思いもかけない出来事というのは

そっとワタシの足元に近づいていたんですね。


たけちゃん、

今年も一緒に天満宮さんの桜、見たかったね。



残念ながら夜になって雨になりましたが

雨が上がったらきっと見ごろになると思います(*^_^*)






「今日もありがとうでし♪」 byたけぞう


最新の画像もっと見る