たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

ふれあい夜市

2011-08-20 | 行事
さて、さて。

すこしお天気の心配もありましたが

お陰様で無事に本町商店街振興組合第10回ふれあい夜市が終わりました。

毎年企画の段階から骨を折ってくださった関係者のみなさま、

お手伝いくださったたくさんの方々、ほんとうにお疲れ様でした。



今年も大島地区の盆踊りが見られて嬉しかった~♪

やっぱり、夏は盆踊りだよね~。



ワタシはお手伝い…と言っても花メダル製作…申し訳ない。

naoちゃん、Kちゃん、踊りのご指導、ほんとうにありがとうm(__)m

懐かしくて思わず「宿毛音頭」の飛び入り参加~♪

いや~しかし、頭で思っているほど自分の体は動かんもんぢゃな。

やぐらを一回りしたら息が上がってしまった。

よさこいを炎天下に踊る人はやっぱすごいな。



今年もたくさんのお母さん方が素敵な浴衣で参加してくださって

子どもさんたちに70個近くの花メダルを渡すことが出来ました。



たけちゃんは・・・うふふ~♪去年の花メダル、繰り越しです。

とにかく大盛況。



そして、いよいよ8時20分。

今回のサプライズ企画、花火がうち上がりました。

第10回開催を記念して本町商店振興街組合からのサプライズです。





暑かったけど楽しいひとときがあっという間に終わりました。

お越しくださったたくさんの方に感謝です。

また来年も、

こうしてみんなで会えるといいなぁ~。









最新の画像もっと見る