たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

お絵かき

2006-01-09 | 日記
     

どうですかぁ~実は・・・子供2が書きました(ワタシは絵心無しです)

「絶対にブログにUPしてくれぇ~!」と脅されましたので見てやってください。

     

たけぞうは、いいとしても・・・

「かあちゃんはよく似てる!」と本人はいいますが

ワタシはもっと美人です

ほたるちゃんのブログを見て自分も書きたくなったらしい・・・

と言うことで、オイ!オイ!一応UPしたかんね



さて、今から子供たちをそれぞれの生活圏に連れて行きます

いつまでもたけぞうとくっついている長男くん!

     

アンタ、ハイパーに喜んでますが、ババちゃんちでお留守番だからね

     

と、言うことで行って参りま~す




にほんブログ村 犬ブログへ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス!です♪ (なーも)
2006-01-09 20:16:56
すっごくいい!

私は絵心ゼロ!なので 絵のかける人は

尊敬~だわぁ。

ほのぼのしてて グット!

いつも思うのだけど。。。

たけちゃんとキャンディー ちょっと

似てる表情があるのよねぇ~♪

そう思いませんかぁ~?(o^-^o) ウヒッ♪

返信する
なーもさん> (たけママ)
2006-01-09 22:12:36
こんにちは!

褒めていただきありがとう

子供2がマウスで書きました

大した絵ではありませんが、ワタシは・・・

まったく絵心はありません。

それを早速、タイトルバナーにしてくださいました!



キャンディーちゃんとたけぞうは色白で

表情がよく似ていますよね♪

それぞれ、遠く離れているのに

キャンディーちゃん、ポッキーくん、たけぞう、

似ていることがとってもうれしいです

ブログを通じてお友達が広がって、

ほんとにうれしい!楽しいです
返信する
こんばんわぁ (ノラ)
2006-01-09 22:37:09
イラストホントに「ほのぼの」していていいなぁ

タイトルもいい感じです。

ほのぼのとした、ご家庭の雰囲気を感じますね・・・

でも、またタケちゃん淋しくなるのねぇ・・・

お正月は家族が集まって賑やかだけど帰った後が淋しいですよね!
返信する
なかなかの・・・ (ラぶ父)
2006-01-09 22:52:18
いや~、なかなかのもんですな~。

ワシなんか、めんどくさいから、やろーと思いません(^_^;)。

いや、上手く出来ると判っていればやりますけど、そうじゃないですからね~。



いとこの嫁さん、沖縄の方ですか~。

ワシ、沖縄のブルテリア「ぶーりー」のブログで知ってぺんぎん食堂の石垣島ラー油、2回通販で買いましたよ~。なかなか気に入ってます。

ワシはいつも「健食沖縄」というとこで買ってますが、なかなか売りに出ません。
返信する
ノラさん> (たけママ)
2006-01-09 23:00:28
おはずかしい~

ノラさんは絵がお上手!

うちもペンタブレット買ったんですが

娘はパソコンの中のペイントにマウスで

書いています。

「ペンを使え~」って言うんですが

使いづらいらしいです。

まっ、どちらにしてもこの程度ですが(笑)

せっかく書いて行ってくれたのだからとブログに

upしてしまいました・・・



あぁ~今日からたけぞうととうちゃんの

3人生活に戻ります・・・つまらん・・・
返信する
らぶ父さん> (たけママ)
2006-01-09 23:06:38
らぶ父さん、こんばんは!

らぶ父さんはきっと絵心あり!だと思いますよ!

ちなみに、しつこいけど、ワタシは絵心0です!



なに!なに!

ぺんぎん食堂の石垣島ラー油!?

ネーミングですでに心奪われますなぁ~

ぺんぎん・・・沖縄ならではのお名前。

ラー油ですね!

おいしいんですね!

ん~

食べてみたいですね~
返信する
あけおめ?? (ゆうたろ)
2006-01-09 23:24:21
たけちゃんままさんこんにちは!!

おくればせながら

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくです。

おくればせながら04のコーナーに

たけちゃんをアップしました。

みにきてね
返信する
ゆうたろさん> (たけママ)
2006-01-10 00:08:52
ゆうたろさん、いらっしゃいませ

ゼロヨン会では大変お世話になりました!

早速、行ってきましたよぅ~

うれしいなぁ~!

ありがとうございました



今年は、ゆうほちゃんを囲んでまりんちゃんと楽しいお正月だったことでしょう

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (ちびまま)
2006-01-10 08:24:34
お絵かき出来ないので出来る方がうらやましい。。

いい感じです!グッドです!

返信する
Unknown (purihana)
2006-01-10 11:20:38
お絵かき・・・やってみたいけどこの方何を隠そう絵の才能が全くごじゃりませぬ。

出来る方尊敬しちゃいますです。



たけちゃん、最後の写真ワクワクしてたんだろうね・・・

でもお留守番^^;残念っ!





一つ聞いても宜しいですか?

ブログタイトル欄に自己の画像を貼り付けるにはどうしたら?

カスタムテンプレートを使うのは分かるんですが、

いじり方が分からない・・・

どうぞお教え下さいましっ
返信する