たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

計画は中止です(T_T)

2012-06-24 | たけぞう
ずっと天気予報とにらめっこで

どうでもいいから雨だけ止んでくれ~!!!…と祈っていたのに

願いは叶わず、行く先々が雨の予報です。

福山へ行って~ねぇねのところへ行って~と準備だけは万端だったのだけど(T_T)

子どもならひっくり返ってばちくって泣きわめくところ・・・

でもワタシは大人なのでこれ以上のワガママは言いません。

ほんとうに残念。。。


かなりわが家の生活に慣れたリンちゃんですが

今だお外でお散歩でおしっこをしません。

遠くへお出かけするときの唯一の心配です。

先日のお散歩風景。

なかなか様になっているでしょd(*⌒▽⌒*)b



リンちゃんが片方破ってしまった(半分はかあちゃんも共犯)ジローくん。

たけぞうも大好きです。



ほら!ほら!

またチビッコに狙われてますよ~~~~!!



雨です。。。

雨です。。。

退屈なデコボコたちです。。。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2012-06-24 08:14:57
計画駄目になってしまったの?
楽しみにされてたのにね。    (泣)
またいつかお出かけできるといいですね。

リンちゃん、お散歩でちーができないのか。
たけちゃんが一緒でも駄目なの?
お外の方が気持ちいいと思うけど。  

Unknown (キースママ)
2012-06-24 12:26:36
ごぶさたしてます。キースとティナのママです。
しばらくぶりにブログみてビックリ!
我が家の黒いでこぼこコンビのようになっているではありませんか!
お散歩風景もおもちゃの取り合いも(最後チビッコに譲るかとられる…)まったく一緒です。
大きい子の性なのでしょうか…(笑)
ちなみに、お散歩していると8~9割の方に「かわいいねぇ、親子で歩きよる~」と声掛けられます。(どうみても黒ラブと黒パグなのですが…)
たけぞう君とリンちゃん、また海に泳ぎにいきましょう!
リンちゃんとティナはちびっこスイミング教室しないといけないかもね(笑)
マーさん> (たけママ)
2012-06-24 21:10:14
マーさん、こんばんは!
残念で悲しくて一日中、落ち込んでいました。
今となってみれば、四国内だけ雨がずっとずっと
降り続いていたんじゃないかと思えるほど
福山もねぇねの所もなんだか…
あまり雨が降っていなかったような…。
余計残念が募って…ショックです。
特に今回はどんなことしても行きたかったから。

あ~~~悲しい。
しつこい性格なのでいつまでもあきらめきれず。。。
泣いてます・・・。
キースママさん> (たけママ)
2012-06-24 21:18:41
キースママさん、こんばんは!
ご無沙汰していますd(*⌒▽⌒*)b
キースくんも、ティナちゃんも元気ですか~♪

そうなんですよ!!
ご覧のような状況になっています(笑)
わけあって京都からやってきました、リンちゃんです。
キースくんとティナちゃんときっと同じ関係と
なっているんじゃないかと思います。
大きい子は優しいから。
チビッコはなかなかすばしこくて
たけぞうはやりこめられてます(笑)
泳ぎはリンちゃんはできません。
ぜひ、今年はご一緒させてください!
そうしてティナちゃんとリンを
泳がせましょう~~~~(^O^)

母がハニフラさんに昨年よりずっとお世話になっています。
一ヶ月に一度、通わせて頂いてます。
またみんなでご一緒させてください~♪
残念!! (ゆう)
2012-06-25 01:53:47
いつも北の大地から応援しています。今回は残念でしたね。北海道は雨は降ってませんが、今年はとても寒いですよ。日中でも15度くらいしかありません。たけちゃんには涼しくていいかもしれませんね。
ゆうさん> (たけママ)
2012-06-25 11:25:54
ゆうさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
こちら、寒い雨がずっと降っています。

今年こそは行きたいと思っていた
写心展。。。
なにぶん二人を連れて一拍しないといけなかったので
雨という予報には決断出来ませんでした。
夕べ、予報を見たら福山も娘の所も曇り。。。
誠に残念でした。

北海道は寒いくらいですね。
暑がりのたけぞうにはちょうどいい温度ですが(笑)