たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

こちらもちょいと

2012-03-12 | たけぞう
銀ちゃんちにやってきました。

銀ちゃんはガラス越しにはたけぞうに無関心ですが

たけちゃんがお店に入って行くと

どこかへ姿を隠しました。

もしも、直接ご対面したとしたら…

おそらくたけちゃんはしつこく匂いを嗅ぎまくろうとするに違いない。

となると、

銀ちゃんの必殺シャキーーーーン!!!の鋭い爪で

大事なお鼻を引っ掻かれてしまうに違いない。

叔母んちのニャンコ先生たちに若干嫌われていることも知らず

ヘラヘラする脳天気なおいら。



ちょっと左にお顔がいがんだおいら・・・

人の顔も左右対称ぢゃないらしいし(笑)



「ねぇねぇ~ババちゃん、早くかえろ~!」

と言いつつ、どこでもここでもクンカ~クンカ~と嗅ぎまくる。



「へへっ!

ゴールデンはとにかく探索好きなんでしよ~♪」




三月初め、沖縄に卒業旅行していた

ねぇねから琉球グラスが届きました。

何とかいう~

とても

有名な

作家さんの作品・・・



ではなくて~~~~

ねぇね作のグラスです(笑)

こちらも

ちょいといがんでいますな。

そこが手作りのよいところですなd(*⌒▽⌒*)b








最新の画像もっと見る