たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

がんばれ、日本

2014-06-19 | リンパツ
先週、WCの日本対コートジボワール戦が行われていた日、

いつものスーパーで2000円以上の買い物をすると

数㍍向こうに掲げられた番号にボールを蹴って

当たった番号の景品をもらえる、というイベントがあった。

残念ながらワタシは5円足らず、イベントの参加権利がなかったけど

ババちゃんは2000円以上の買い物をしていたので

早速ボールを蹴った!!

ううむ。。。

普通に蹴ればティッシュくらいは当たったはずなのに

蹴られたボールはたよりなくひょろひょろ~と的を外れ

「ハズレ」のうちわをもらって帰ってきた。



これがア~タ、

なかなかナイスで

うちわの好きなババちゃんは大いに喜んでいました。

第二戦ギリシャ戦があるんだよね、明日。



がんばれ、日本!!!

と、言うよ。






「今日もありがとうでし♪」 byたけぞう


最新の画像もっと見る