たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

今日もきれいにします

2012-05-17 | たけぞう
ちょっと自家製R-1の製造をさぼってしまい、

本家本物を買って食べていました。

バタバタしてかあちゃんはこれでも忙しいんだぜっ!

そういうことならば、

カップの後片付けはおいらにおまかせあれ!



けちん坊なかあちゃんはあまりお裾分けをしない。

ワイルドだろ。(いや…せこいだけです)




先日、

サニーマートの広告にこんなの、載ってました。



ねっ!

たけちゃんとリンちゃんだぜぇ~。(トイプーに見えるけど…どうかな?)

ゴールデンとトイプーも

ありだろっ!!d(*⌒▽⌒*)b

(ワイルド杉ちゃん風に言ったつもりだけど…どうかな?)




※いつもご訪問、ありがとうございます。
コメントを頂き、ありがとうございます。
またまたお返事が遅くなっております。
いましばらくお待ちくだされ~~m(__)m







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2012-05-17 17:20:19
後片付けのし甲斐があるように残しておいてくれないかな~    byおいら

返信する
マーさん> (たけママ)
2012-05-18 11:33:29
マーさん、おはようございます。

きゃはは~~~♪
後片付け、し甲斐のあるように
たくさん、残すように気をつけます!(笑)
返信する