たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

初めまして!

2006-08-18 | たけぞう
今回の里帰り、直前までこの毛むくじゃらをどうしたものか・・・

迷っていました。

実家に迷惑をかけるのがわかっていながら「たけぞうも連れて行きます」

ホタパパさんにご連絡したら

なんと!!

サラ・セナママさんご一家そしてマルちゃんご一家がわざわざ京都に来てくださいました!

京都二日目の大イベントです!

以前も書きましたが、人はどんな手段でもどこにでも行けますが
ワンコさんにこうして会えるなんて!感激です

ほんとうに、ありがとうございました!

銀閣寺のNOANOA(イタリアンレストラン)のオープンカフェで待ち合わせです。



超~感激の生プリオくんです!

やっぱ、りっぱなゴールデンですね!かっこいい~~~!



「サラちゃん、久しぶりでしね~!また、会えてうれしいでしよ。」



ダブル・ハートのセナちゃん!!

うちの子供2がとっても会いたくて、ほんとうにうれしかった~~~!

実際見ると…きれいにカットしてるのに感心!

モコモコ・ハートがかわいい



あんずちゃん、会えたね!うれしい~~

この日、ほたるちゃんは夏カゼでお休み・・・

たけぞうは初めて会ったレディにもお構いなしにクン~クン~!

「オイラでしよ~。あんずちゃん、失礼しますでし。」



アンタ、そんな態度やからホタパパさんに

「たけぞうはどこに行ってもたけぞうやなぁ~。」って笑われるんやで~!

サラ・セナママさん家の姉々さんもお会い出来て感激です!

ショボイたけぞうにガッカリされたかも・・・(笑)

いっぱい、たけぞうをかわいがってくださいました。

あんずちゃん、マルちゃんママさんにおねだり中

みなさま、お食事の最中に登場してしまい、ごめんなさいね。



三人お揃いのタンクトップの龍斗くん!初めまして!

暑かったね。

しっかし・・・

キミ、大きいなぁ~~~~!



つい、自分の手と比べてしまったかあちゃん( ̄∀ ̄;)

でかぁ~~~~~!



仲良しのあん・プリちゃん。



まだまだ続く、楽しい時間。

ホタパパさんがいろいろ計画してくださっていたことを

たけぞう一家はまだ何もしりません。




にほんブログ村 犬ブログへ

最新の画像もっと見る