たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

雨やけんねぇ・・

2012-10-18 | たけぞう
台風の影響で昨日から雨です。。。

「雨やけんねぇ・・」



残念ながら朝散歩は行けません。

(おいらは海も川も大好きなのにお散歩で雨に濡れるのは好きじゃない。)

昨日、某スーパーでたまねぎの詰め放題に挑戦してきた!!

たまねぎ、大好きd(*⌒▽⌒*)b



300円で、この数!!

今日はシチューにしよう。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも、 (koomama)
2012-10-18 10:32:40
雨です。
ママさん、お久しぶりで~す。
お茶目なリンちゃんと、ほっこりたけちゃんにいつも癒されてますょ。
(あ~~、なでなでしたい。)

先日道の駅へ玉ねぎなどの野菜を買い出しに行った時、レジで二千円のピタリ賞を出しました。
(一人、鳴り物入りで妄想しながらママさんも獲得してるかしら?何て思ってました。笑)
私も玉ねぎ大好きです。今夜はシチューにしよっかな♪

お互いに健康第一ですごしましょうね。
返信する
Unknown (こってす)
2012-10-18 12:32:37
いぃですねぇ シチュー♪

タマネギは一番よく使う野菜です(*^ω^*)d

私も大好き(笑)

300円とはお買い得♪
返信する
Unknown (マー)
2012-10-18 13:18:59
タケチャン、パパさんにべったりね。
幸せ感がいっぱい。 

シチュウーの出番が。
今日はちょっと気温も低めだからいいでしょうね。
返信する
おはようございます。 (エジソン)
2012-10-19 06:36:17
お久しぶりです。

小さな台風と言えども、雨から風から・・・まぁまぁ荒れましたね。(・_・;)

俺んちの3わんこは、飲む以外嫌いな水なので、いつもよりつまらなそうな表情でしたよ。^m^

今朝♪まだ風は吹いていますが、綺麗な朝日が昇り天気がよさそうです。♪
返信する
koomamaさん> (たけママ)
2012-10-19 08:50:18
koomamaさん、おはようございますd(*⌒▽⌒*)b
こちら、やっとお天気になりました。
元気なお日様が顔を出しています。

うふふ~♪
レジでナイスなピタリ賞を出したときは
レジの人と喜びを分かち合うワタシです。
車の走行距離もピタリ賞が出たらそれ以上
走りたくないタイプです(笑)

koomamaさんもお身体にお気を付けてお過ごしくださいね!
返信する
こってすさん> (たけママ)
2012-10-19 09:02:45
こってすさん、おはようございます!
冬は美味しい物が多くて、
料理もレパートリーが増えますd(*⌒▽⌒*)b
鍋物ができるのがいいですね~♪

で、夕べはシチュー。
週末はにぃにが戻ってくるので
鍋にしましょうか~♪
返信する
マーさん> (たけママ)
2012-10-20 21:57:40
マーさん、こんばんは!
ここ数日、高知も朝晩けっこう寒くなりました。
お鍋が美味しい季節ですd(*⌒▽⌒*)b
・・・ってなんかCM,ありましたね(笑)

たけぞうもリンリンも基本、
とうちゃんが好きです。
なんだか悔しいです。
でも夜は二人ともワタシにベッタリですぅ~♪
返信する
エジソンさん> (たけママ)
2012-10-20 22:01:26
エジソンさん、アトムくん、こんばんは!
コメント、ありがとうございますm(__)m

今日はきれいなお月さまが見えます。
気温が下がって空気が澄んでいるからでしょうか。

たけぞうは川遊びをしたいところなんですが…
人間の方が寒くって(笑)

エジソンさんも、お風邪などひかれませんように
暖かくしてお過ごしくださいね。
返信する