たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

またしても

2006-01-20 | たけぞう
ここ数日、なんとなく暖かい日が続いていたのに、

またもや寒波らしい。

「春よこい~♪早くぅ~こい♪」なんてね


昨夜は大好きな「三谷幸喜さん」が『とんねるずの食わず嫌いに』出ていた。

「オンリー・ミー私だけを」は大事な一冊。(ワタシの笑いに)

1ページに数回は笑いがあって、「吉本新喜劇」ではありませんが

何度繰り返し読んでも、毎回同じところで笑ってしまうワタシ。。。

三谷さんがお好きな方はぜひ、どうぞ!!





さて、今日はお見苦しい写真の連発です。

ブログに書くほどのことではありませんが、こんなたけぞうを許してね


また、たけぞうのいつものクセが。。。

     

やっぱり!このまま寝てるんかい

     




以前から申し上げておりますが…

たけぞうは『匂いフェチ』です。

と言っても、釈明いたしますが、とうちゃんも かあちゃんも特別人様より

クサい足をもっている訳ではありません。

毎日お風呂に入って、靴下も、もちろん毎朝洗濯したてをはいております。

にもかかわらず・・・




こっそり、玄関先でも。

かあちゃん:「たけぞう!何、クンクン~しようが?」

たけぞう:「ん~と。とうちゃんのぅ~スリッパでし!」

かあちゃん:「それは、わかちょうの!鼻、突っ込むなよぅ~」

     


     

人が目を離した隙に…  ずっぽり!


一応、枕にして寝てるんやね…ふぅ~

     



とある日は、かあちゃんのスニーカーに「ズッポリ!」

     

「ゲッ!見つかったでしね。」

     


めったに吠えない、と褒めてもらったたけぞうですが

叱られた腹いせにタオルに八つ当たりなんてこともする悪いヤツです。

     

「こんにゃろう~こんにゃろうでし!」

     

本日は、お見苦しい写真ばかりをお見せいたしました…

たけぞう。もう、こんな写真は撮らないとかあちゃんはきめたよ。

てか、もうしないでね・・・恥ずかしいから。。。

しょうもない話でおしまいでありまし。

みなさま。コメントのしようがありませんね…お粗末さまでした。







にほんブログ村 犬ブログへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようでし! (ノラ)
2006-01-20 10:59:46
いやいや、父ちゃんの靴に口を突っ込んでいる写真なんか、口元がメチャ可愛い

体がデッカイからよけいにちょっとしたしぐさがカワユイのねきっと!!

スリッパにも、ブチュっと口突っ込んでぇ



そのうち、たけちゃんの動画が見れるようになりますね



私も、動画のUPしたことないんでやってみようかな?

あきさんの、コメントを参考にして
返信する
おはようございます (みかん屋剣士)
2006-01-20 11:38:54
うんうん



ご主人様の臭いに?匂い?に陶酔しきっているたけちゃんですね・・・



未だ風邪はいまいち・・・





あいたとあさっての、ちきゅう号のイベント行きます。

与力さんのコマに一緒に居ます。

試飲試食あります・・・



皆様ぜひ来てください
返信する
Unknown (sawa77)
2006-01-20 15:02:51
たけちゃんのにおいフェチは

かわいいからOKです。

知り合いの所に、必ずスカートの中に

顔を入れて匂わないと気が済まない

迷惑なワンちゃんがいます。

匂われてる姿が、恥ずかしい・・・・



鯔を捕るサンちゃんの写真

UPしたので見てね。
返信する
うひひ~! (あき)
2006-01-20 16:23:07
たけちゃんにおっちゅうが。

ズボッ!としてお口の横がちょっとはみ出してるのがもうたまりません~

>動画

ママもノラさんもトライなの?

うわ~。楽しみだね

今日は夜らしいので早々お散行って来ました。

寒いから全然ダメか?と思ってたら最初用事で店に入ったりする間バッグに入れていたら

下ろした途端チャッチャカ歩いてた。

寒い日もじらせば歩くこと、判明!!

じらしてやる~。笑

ママんち方面も今日はになる?
返信する
Unknown (らぶ父)
2006-01-20 17:12:53
へ~っ、咬むんじゃなくて(いや、スリッパ咬んでも居ましたが(^_^;))臭いフェチ?

あ~た、頭つっこまんでも~・・・(^_^;)



ラブ子はきた時2歳前だったんで、ウチでは靴とか家具とか犬小屋とかはかみませんでしたね~。その代わり、木切れをかんでます。

あと、タオルとか、手袋は好きみたいです。かんでた時があります。手袋してると、上方がソフトタッチじゃないんですよ。ちょっとマジで・・・(^_^;)
返信する
ノラさん> (たけママ)
2006-01-20 20:17:07
早速、美人になってきましたよう~(笑)

動画、なんとかupしたいんですが…

いつも、あきさんにはいろいろ

おしえてもらっていますd(*⌒▽⌒*)b

まだまだ勉強不足・・・

がんばります!!



たけぞう、やっぱ変ですよね~

変人?

気がつくと時々やってます…

返信する
みかん屋剣士さん> (たけママ)
2006-01-20 20:20:56
風邪、大丈夫ですかぁ~

おーなー、明日はきっとすご~く

寒いよ…

絶対に股引はいてホッカイロ持って来るべき!!

新港、風が強いからね~

行くつもりでおりますが…(冷やかしに)

とにかく、お気をつけてねん
返信する
sawa77さん> (たけママ)
2006-01-20 20:25:27
見たよ!見たよ!

サンちゃん、しっかり「ボラ」獲ってるね!

実物がみたいようぅ~

きっと、らぶ父さんがお邪魔すると思います!



「スカート男」記憶をたどれば・・・

たしか。

たけぞうも、レオンママのスカートに頭、

突っ込んでたよね~

いやぁ~すんまそん。。。利くん。。。

              
返信する
あきさん> (たけママ)
2006-01-20 20:31:45
トビーちゃん、チャカチャカ~お散歩しましたか(笑)

トビーちゃんもいろいろあるんだよね…

歩く気持ちになるまでが大切なんよ、きっと!



こちらは、一日中曇りでしたが、

山間部は明日、雪らしいです。

また、東京は寒くなりますね。。。

トビーちゃん、がんばれ~



「動画」ただいま、いろいろ勉強中です。

おしえいただいて、ありがとう!

しかし、難しいです…

がんばるよ~
返信する
らぶ父さん> (たけママ)
2006-01-20 20:38:09
いやぁ~

今日のブログははずかしかったですね。。。

変人でしょうか?

スリッパも噛むけど、顔も突っ込むんです!

使い方いろいろ~(笑)



ところで・・・

らぶ父さん、ニュースですよ

『ボラ獲りラブちゃん』

sawa77さん=レオンママさんが

貴重な証拠写真をゲット!して、upしてます~

ぜひ!お見逃しなくぅ~
返信する