たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

たけちゃんは

2012-09-20 | たけぞう
この左手が若干、曲がっているのはかあちゃんに隠れて

コソコソとお手々を舐めていた証拠。



笑って誤魔化してもかあちゃんにはかわるのだ!

体裁が悪くなったら・・・



ぺちゃんこになって寝ます。

「ちっ!つまんないの・・・。」とでも言いたげな態度ですが。



朝夕少し涼しくなりました。

でも日中は暑い。

でも今朝はすごく涼しい(笑)

秋めいてきた今日。

夏がほんとうに終わりそう…。

たけちゃん、暑さももうちょっとだ、がんばろーね!


昨日は可笑しげな夢を見てしまい

申し訳ございませんm(__)m

ほんとうに会えるものなら

高倉健さんに会いたいです。。。イヒヒ。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2012-09-20 09:43:16
たけちゃんは何をやっても可愛い。

朝夕はめっきり涼しくなって秋の気配を
感じます。 
でもまだまだ日中は暑いですね。

最近ピーちゃんのお出ましがないですが
お変わりないですか?

返信する
健さん・・・ (ジャックパパ)
2012-09-20 17:55:30
たけママさん、
ご無沙汰です。
たけちゃんの不貞寝姿、相変わらず可愛いですよ。
健さんと言えば、実は僕が東京にいた頃麻布狸穴のあるマンションの駐車場を借りていたんですが隣はそのマンションに住んでいた健さんのベンツが留めてあってたまに挨拶させて頂いていました。当時健さん、エイズ死亡説が出回っていたんですがそんな事はない事を僕は知っていました^^;優しいダンディでステキなおじさんでしたよ。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-09-20 20:15:20
ほーんとうに朝晩涼しくなりましたね。 風邪をひかないようにして下さいね~。
たけちゃんも相変わらずかわゆいですね!!
人と長いこと一緒に住んでいるとけっこう色んな事がワンちゃん達もわかってくるんでしょうね。
動物が居るから癒される事も一杯あると思うけど、嫌いな人達はそんな事はわからないんでしょうね~。
返信する
マーさん> (たけママ)
2012-09-24 20:26:45
マーさん、こんばんは!
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

涼しくなりましたね。
とても寝やすくなって嬉しいです(笑)

ピーちゃん、元気ですよ~d(*⌒▽⌒*)b
全然年をとりません。
相変わらず賑やかで(笑)
返信する
ジャックパパさん> (たけママ)
2012-09-24 20:28:56
ジャックパパさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
お変わりございませんか?

え~~~っ!!!
そうなんですか~d(*⌒▽⌒*)b
健さんと同じマンションだったんですか~。
今もそのマンションに住んでいるのかなぁ…
って、行きたくても行けませんが。
健さんのストイックな生き方はほんとうにすごいと思います。
返信する
やっちゃん> (たけママ)
2012-09-24 20:33:12
やっちゃん、こんばんは!
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

仰り通りです。
犬好きな人にはいいのですが
社会には犬の苦手な方ももちろんおられて
たけぞうのお散歩でも何人か犬が大の苦手な方がおられて、
何度もお散歩で会ううちに、すっかり「犬」=たけぞうに
慣れてくださった方もいます。
今、事務所に回ってきている銀行さん、犬が大嫌いで
たけぞうで克服してくれたらいいのだけど…
たけぞうは犬の苦手な人にはめったに自分からは近づきません。
返信する