たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

コネタ

2010-06-11 | たけぞう
おはようございます。

早くも一週間がすぎますなぁ…。


今日のたけぞう氏



たけぞうが心配して見つめる先にはおぼつかないながらも

つかまり立ちが面白くて仕方ないぶ~にゃんの姿



前の日に遊びに来ていて2度ほど転んで後頭部と側頭部をしたたか打ち付けたが

転んだ音の方が大きかったらしくたんこぶにもならみたいでよかった



今日もマイ・ビスケット(赤ちゃん用)持参です

で、ぶ~にゃんが床へ落っことしたビスケットはおいらくんが回収係です。

ぶ~にゃんのマイブームは握ったビスケットをたけぞうの鼻先へ持っていくこと!

たけぞうがフン~フン~と鼻をくっつけてくるのが面白くて仕方ないようで

一人大うけしてケタケタとよく笑う。

しかし、たけぞうは鼻先でいい匂いがちらつくだけで

ちっとも面白くなんかない

「あっ!こっちにやって来たでしよ。」



そして…

たけちゃんのしっぽを引っ張るぶ~にゃん( ̄∀ ̄;)



こんな風ですが結構仲良しな二人です



さて~

またしてもtakumaruさんとコラボ?ですか

先日、こんな記事を読んだものだから→こちらです→コネタ・・・

早速、先週の生協で注文をしてみた



日清のカップヌードルの「謎肉」が「コロ・チャー」に変わって一年らしいが

いまだに生協のカップヌードルでは「謎肉」が食べられるのだそうだ。



ねっ♪日清と共同開発っつうて書いとるでしょ。

ちなみに安いし(笑)

っていうか~日清さん、また昔のように98円にしてくださいm(__)m


※…ってみなさまにご心配をおかけするので

夜半のカップヌードルは今は自粛いたしておりますかあちゃんです(笑)








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます (ゆか)
2010-06-11 11:18:23
赤ちゃんの足って、ぷくっとしていて、かわいい。たけぞうさんとぶーにゃんさんの、ほのぼのとした写真に癒されましす。おやつ回収の文章表現に、思わずニンマリしてしまいました。
返信する
Unknown (ラッキーのかーちゃん)
2010-06-11 15:51:32
ぶ~にゃんちゃん、大丈夫ですか(^◇^;)

たけぞうくんのお顔も、心配そうです。

あぁ~可愛い あんよだなぁ~(*^▽^*)
返信する
Unknown (マー)
2010-06-12 17:11:07
歩~んやンちゃんのあんよ、ぷっくりして可愛いですね。
力一杯出し切って背伸びしてるようです。

たけちゃんとも仲良しでこのまま動物大好きに
成長してくれるといいな~。
返信する
Unknown (マー)
2010-06-12 17:11:51
歩~んやンちゃんのあんよ、ぷっくりして可愛いですね。
力一杯出し切って背伸びしてるようです。

たけちゃんとも仲良しでこのまま動物大好きに
成長してくれるといいな~。
返信する
Unknown (マー)
2010-06-12 17:13:56
済みません。ぶ~にゃんちゃんといれたつもりが
とんでもないことに。おまけにダブりで。
ごめんなさい。
返信する
ゆかさん> (たけママ)
2010-06-12 23:39:15
ゆかさん、こんばんは!
コメントありがとうございますm(__)m

子どもの成長はあっという間ですね~
ぶ~にゃんも来月は満1才を迎えます。
もっとゆっくり大きくなってくれてもいいのに
なぁ~(笑)

たけぞう、ぶ~にゃんの手からは絶対に奪って
食べることはしませんが落っこちた物はおいらのもの!で
慌てて回収に行ってます。
返信する
ラッキーのかあちゃんさん> (たけママ)
2010-06-12 23:44:08
ラッキーのかあちゃんさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます。

かあちゃんさん、今頃北国ですか~
ジャッキーちゃんに会えましたか~。
風のガーデンのジャッキーちゃんは
お友だちのお友だちのお家のゴルゴルさんです。
(ワタシは直接は存じ上げませんが…)
ラッキーのかあちゃんさんはお友だちさんだったの
ですね。

楽しいお時間をお過ごしくださいね。



返信する
マーさん> (たけママ)
2010-06-13 08:54:27
マーさん、おはようございます!
すみませ~ん!
昨夜、お返事をしたはずが・・・
入っておりませんでしたm(__)m

きゃはは~~~いや、いや!!
ご心配いりませよ~。
ワタシももっともっと・・もっともっと
面白い「変換」が起こったりします!

そうなんですよ。
ぶ~にゃんはこんな調子で「犬好き」なので
そばで犬が爆吠えしても知らんぷり!
しかしそれはそれで危ないので
知らないよそのワンコさんには近づかないように
今後は反対に教えないといけないなぁと
思います。
たけぞうとはきっとこのまま仲良しさんで成長してくれると思います。
(たけぞうはいささか…迷惑気味ですが…笑)
返信する