たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2011-08-31 20:16:54
ほんと暑かった!!明日から9月だと言うのに、秋の気配は全くありません。
おまけに桜島の灰は凄いわ。最悪な1日でした。

たけちゃんにとっては、川遊びの出来る今の時期が 一番良いんだろうな(笑)
Unknown (マー)
2011-08-31 22:38:40
たけちゃん、今日もええ石ありましたか?
涼しそう。

連続35度超えの日々を送ったので今は
涼しくなったな~が実感です。 (笑)
今日は西の方が暑かったみたいね。
やっちゃん> (たけママ)
2011-09-01 14:36:53
やっちゃん、こんにちは!
ワタシの苦手な虫が飛び始めました。
かまれると痛い虻です( ̄∀ ̄;)
虻に恐れおののきつつ
たけぞうの川散歩にお供するワタシです。

川遊びが終わった後、持参したポリ容器の水を
かけて
体を洗い流し、タオルできれいに拭いて帰ります。
それが実は一仕事あります(汗)
マーさん> (たけママ)
2011-09-01 14:42:27
マーさん、こんにちは!
台風の進路が気になります。
少し室戸寄りに?
それはそれで大変ですが
始めのコースだと福島にまっすぐのように
見えたので
福島を逸れてよかったかなぁと。

とにかく今日も暑いです。
日中は外へ出ないに限ります(笑)

マーさんもどうか
お気をつけてお過ごしくださいね。