たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

雨です

2011-02-14 | たけぞう
おはようございます。

朝からシトシト…雨です。

あっという間の三連休が終わって

今日は雨音にすっかり寝坊してしまったわれら三人。



川遊びも海も大好きなくせに

雨の日のお散歩はいつもパス・・・なおいら。



「今日は雨でしよ~。やれやれ…お寝坊できましね~。」

な、感じで横でグーグーいびきをかいていました(笑)



「…笑うことなないでしよ~!!」byブーブーなおいら

あっ、写真はお天気のよかった昨日です♪




では、今週もがんばっていきましょ~!!

みなさまもよい一日を。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも… (やっちゃん)
2011-02-14 08:36:24
おはようございます。 こちらも雨です。 月曜日の雨降りは渋滞して非常に困ります。 たけちゃん、雨降りはお散歩お休みって面白いですね。 わんこさんって雨でも雪でもお散歩大好きかと思ってました(笑) 今日から又一週間頑張りましょう!!
あっ!!本日バレンタインデー、愛情たっぷりのチョコをプレゼントですね!! (たけちゃんも男の子ですが、スペシャルごはんですか(笑))
こちらは雪です (蓮ちゃんママ)
2011-02-14 13:45:21
またもやボタン雪が1時間前から降り始めました♪
たけちゃんは 雨は散歩パスでしか?
蓮ちゃんはバカだから雨の日も雪の日もずぶ濡れになりながら、わざわざ水溜まりを両手でバシャッバシャッ嫌がらせをしてくれます(-_-)
こんだけ降り続いたら、宿毛も雪かな?
今年最後の雪遊びが出来たらいいのにね\(^O^)/
やっちゃん> (たけママ)
2011-02-14 14:40:08
やっちゃん、こんにちは!
雨ですか~
寒いですね。
雨でお散歩は行かずに寝坊したはずのたけぞう、
事務所への出勤は…
もちろんもれなくくっついて(笑)
雨ぢゃん・・・ぬれるぢゃん・・・( ̄∀ ̄;)

あっ。
バレンタインは数日前から
たけぞう一人「バレンタインデー週間」に
入っておりまして~
プレゼントして頂いた美味しい今半さんのお肉を
うはうはと食べております♪
蓮ちゃんママさん> (たけママ)
2011-02-14 14:49:13
蓮ちゃんママさん、こんにちは!
雪ですか~♪いいですね~♪
こちらは寒い雨です。。。
雪に変わりますかね~
雪になって積もりませんかね~。
もう一度、雪遊びをさせてあげたいです。

蓮ちゃんは雨でも雪でもお散歩ですか。
皆勤賞ですねd(*⌒▽⌒*)b
うちの初代のシェルティーは
雨でも嵐でも皆勤賞でお散歩に出かけておりました。
なので先代のゴールデンを迎えるとき、
盲導犬と暮らしている方が「大型犬を迎えるなら
お家の中でトイレができるようにしていた方が
いいよ。」とお聞きして、どうにか(笑)
まっ、我が家の場合は人間が楽をしてるだけなんですが…(笑)
雪です (マー)
2011-02-15 00:00:47
こちらは雪になりました。
今は3センチくらい積もっています。
雨に変わってくれたら雪掻きしなくて済みのですが。

たけちゃんも雨の日のお散歩はパスですね。
たまにはゆっくりしてください。
マーさん> (たけママ)
2011-02-15 21:27:11
マーさん、こんばんは!
やはり雪、積もりましたか~d(*⌒▽⌒*)b
さぞ、雪景色がきれいだったことでしょうね。

こちらは寒かっただけの一日でした。