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長期投資の部屋

私の株式投資日記です。2402アマナという銘柄を応援してます。私は現物取引で長期保有が、一番利益が出ている感じです。

アクセス数UPについての考察

2009-04-04 21:55:17 | Weblog
私は別に広告収入をもらっているわけではないのですが、せっかく日記を書くのですから、やはりアクセス数には注目してしまうのであります。
日記に触れるときは毎回アクセス数を目にするので、必然的にこうすればアクセス数は伸びるということは、わかってくるのであります。

いくつか思いつくところを書きます。

時間帯
タイトル
検索
ヤフーへのピックアップ

大体この4つで決まるかなと思っております。

まず時間帯はかなり重要です。
一般的に朝書いたものはアクセス数が多いです。
逆に夜書いたものは少なくなります。
アクセス数は3倍~4倍くらい変わってくると思います。
次に日記のタイトルもやはり重要ですね。
面白そうなタイトルにすると、最大で2~3倍くらいアクセス数は違うのではないでしょうか。
ポジティブなタイトルや、面白そうなタイトルはアクセス数も伸びます。
また検索キーワードを含んだ日記のアクセス数は、やはり多くなります。
どのくらい多いかは、秘密です(笑)
最後のヤフーのピックアップは、ヤフーのニュースを貼り付ける場合に該当するのですが、関連するブログというリンク先に載ると、アクセス数は最大で+15くらい増えますね。
これとは別に、ブログによって、アクセス数を得やすいブログと、そうでないブログはあります。
有名どころを使っていれば、これは問題はないでしょう。
あと、これは私はほとんどやっていないのですが、他の方とコミュニケーションをとると、アクセス数は飛躍的に伸びるようになると思います。
そんなとこですかね。

日記のタイトルとか、検索ワードとかにこだわりすぎると、自分の書きたい日記を書けなくなると思うので、私がオススメしたいのは、朝、日記を書くことであります。
私も出来るだけ出勤前に書きたいと思っているのですが、これがなかなか出来ない(笑)
時間のある方は、夜日記を下書きして、朝に公開すると良いと思います。
それでも、私は忙しくてなかなか出来ないのですけどね(笑)

これが私の注目銘柄「2402 アマナHD」だ! ~ 和食・スポーツ・スクールライフ

2009-04-04 17:26:09 | Weblog
私が度々検索ワードを題材にした日記を書くのは、自分の感性を再確認するためでもあります。
世の中の人が考えていることを知らずして、商売を営むことは出来ないのであります。
そういう意味で、私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )のグループ会社、アマナイメージズが取り上げるキーワードにも、私は注目しております。
あまり「違うなぁ」と感じるようであれば、私はこの場にてメッセージを送るつもりであります。
今は「和食」「スポーツ」「スクールライフ」を取り上げているようであります。
今回も、ヒットしてると思います(笑)

和食:日本人のソウルフード。おいしい和食が揃いました!
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=keyword&Page=Search&KeyWord=22709%20KM0902&Pick=1
花見や梅雨時には和食は、おいしそうでありますね。

スポーツ:躍動感のあるスポーツ写真を集めました。
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=10&Category=Spe&Keyword=%83X%83%7c%81%5b%83c+%8b%a3%8bZ
部活やサークルの勧誘、そして夏の大会に向けて、大いに盛り上がりそうなキーワードであります。

スクールライフ:明るく楽しく過ごしている学校イメージを集めました。
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=10&Category=Spe&Keyword=%8f%ac%8aw%8dZ+%2b+%92%86%8aw%8dZ+%2b+%8d%82%8dZ
期待と不安の入り混じった季節でありますね。
特に多感な中学生、高校生の方は、不安の方が大きかったりするものであります。
もし不安が押し寄せてきたら、こちらの写真を見て、どう思うか考えてみてはいかがでしょうか?
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=keyword&Page=Search&KeyWord=%95s%88%c0+%8eq%8b%9f&ImageID =
大丈夫だよと、声をかけたくなりますよね。
中高生の不安も、大人から見れば似たようなものなのであります。
長い人生からすれば、大したことないのでありますよ(笑)


!!! 日本の3大メガバンク、無事減損処理決行! !!!

2009-04-04 16:32:43 | Weblog
一般常識のある方ならご存知だと思いますが、本当にヤバイところは減損処理出来ない(笑)
会計基準を緩くなどして、ルールを作り変えなければ生き残れないのであります。
日本の3大メガバンクは、ほとんど自力でサププライムローン問題に端を発した金融危機を乗り越えることが出来たのであります!

3メガバンク、赤字転落へ…株安と不良債権で

4月4日3時8分配信 読売新聞

 3メガバンクの2009年3月期連結決算の税引き後利益が、当初の黒字予想からそろって赤字に転落する見通しとなったことが3日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000129-yom-bus_all

このニュース、当然ながらネガティブニュースなどではありません!
これは3大メガバンクへの信用度UPにつながるのであります。
自力にて金融危機をほぼ乗り越えたということで、今後は3大メガバンクのやり方が「グローバルスタンダード」として、世界から認識されるようになるのであります。
そしてこれは見方を変えれば、こういうことなどでございます(笑)

!!! 日本の3大メガバンク、無事金融危機脱却決行 !!!


!!! 日本経済復活だ! ~ パが平日最多観客数!不景気ぶっ飛ばす! !!!

2009-04-04 13:10:55 | Weblog
パが平日最多観客数=プロ野球

4月3日22時35分配信 時事通信

 パ・リーグは3日行われた開幕戦3試合で10万2475人の観衆を集め、実数発表となった2005年以降で平日の最多観客数を記録した。これまでの平日最多は06年9月27日の8万5150人。土、日曜日や祝日を含めた実数の最多は同年3月25日の10万6692人。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000205-jij-spo

日本経済の力強い兆候が出てきましたね!
世界最強の称号を手に入れた日本野球が、ついに昨日開幕いたしました。

プロ野球試合結果・詳細(3日)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200904/2009040300999&rel=y&g=spo

結果はご覧通りであります(笑)

勝負事ですから、どちらかは勝ち、どちらかは負けるのであります。
しかしながら、それでも応援する行為は、日本経済全体へ勝利をもたらすことになるのあります。
日本経済を活性化のためにも、今一度勝利を信じて、愛すべきものを応援してみたいものであります!

ちなみに私の場合は、私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )を応援するのであります(笑)


!!! 拉致や核兵器・弾道ミサイル開発を行うために、世界の経済成長から取り残される国 !!!

2009-04-04 11:08:58 | Weblog
「まもなく衛星打ち上げ」=北朝鮮、ミサイル発射へ

4月4日10時35分配信 時事通信

 【ソウル4日時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮宇宙空間技術委員会は4日、「試験通信衛星『光明星2号』を「運搬ロケット『銀河2号』で打ち上げるための準備が完了した」として、「衛星は間もなく打ち上げられる」と主張した。朝鮮通信(東京)が伝えた。韓国の聯合ニュースは4日午前11時から正午の間に発射されるとの見通しを伝えた。北朝鮮は4日から8日までの午前11時から午後4時の間に「人工衛星」を打ち上げると国際機関に通報しており、衛星打ち上げ名目で長距離弾道ミサイルが間もなく発射されるもようだ。同ニュースによると、北朝鮮は咸鏡北道舞水端里のミサイル発射場周辺の3カ所に観測カメラを設置。発射したミサイルを追跡するための装置とみられ、韓国政府筋は「状況から数時間以内に発射する可能性が非常に高い」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000039-jij-int

拉致や核兵器・弾道ミサイル開発を行うために、世界の経済成長から取り残される国、北朝鮮!
これから10年先も、貧困にあえぐ国であるのでしょうね・・・。

憐れなり、北朝鮮人民!

!!! 世界経済の成長確信だ! ~ 日本だって負けるものか! !!!

2009-04-04 10:36:14 | Weblog
こちらのニュースは、幾分ネガティブニュースのように思えてしまいますが、実はそうではない(笑)
ニュースは最後まで読まなければなりません!

<G20>「2400万人雇用」消える 新興国異議で削除

4月3日11時22分配信 毎日新聞

 【ロンドン斉藤信宏】「数時間前まで盛り込まれていた数字が消えた」--。2日閉幕した主要20カ国・地域(G20)による第2回金融サミット(緊急首脳会議)は、閉幕間際の総括討議で、首脳宣言案の「目玉」として、原案段階で盛り込まれていた雇用目標が消えるという異例の展開となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000028-mai-bus_all

>異議申し立ての背景には、日米欧が公的支援で製造業の雇用創出に取り組んだ場合、人件費の安さという新興国の優位性が損なわれるとの懸念がある。

結局、新興国も成長したいのであります(笑)
しかしながら、先進国の雇用無くして新興国の成長はないことは、今回の金融危機で明らかになっているのであります。
先進国の政権がもたないからであります。
世界各国、バランス良く成長する、これが大事であります。
新興国の人だけが成長の恩恵を受けようとしていては、逆にその国は成長から取り残されることになるでしょうね。



ちなみにG20関連のニュース写真も、私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )のグループ会社、アマナイメージズのエディトリアルサイトでは取り扱っておりますよ。
http://amanaimages.com/editorial/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Category&Page=Search&Category=01&KeyWord=%82f%82Q%82O


さて、わが国では多くの企業が、新年度のスタートダッシュをかけている最中でありましょう。
巨大な経済対策も動き出したところですので、着々と結果を残したいところでありますね。
私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )のグループ会社、アマナイメージズも、そんな企業様やクリエイターの方に向けて、本気モードで対応しするのであります!

例えば、商品紹介のための写真撮影の要らない商品販売など、この世界には一つたりともございません。
撮影サービスのみならず、取材サービスもバッチリの「撮影隊」、ぜひご利用くださいませ。

http://www.satsueitai.com/index.html

アマナイメージズの撮影サービス「撮影隊.COM」。撮影はもちろん取材からレタッチまで、お客様のあらゆるニーズにお応えします。このたび、ウェブサイトリニューアルを記念して、5月末までオリジナルタンブラープレゼントキャンペーンを実施いたします。お見積りをご依頼いただいた方から先着で20名様が対象となりますので、ご依頼はお早めに!撮影隊.COMでは、充実したサービスとリーズナブルな価格でお客様を強力にサポートいたしますので、この機会に是非お見積りをご依頼ください。

http://www.satsueitai.com/campaign/200903estimate.html

とのことであります(笑)

私の注目絵柄、「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )は、クロスメディア広告制作に対応できる、数少ない広告制作会社であります。

技術革新された、革新的な撮影スタジオを持ち、
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081104
ウェブ制作でも、シンガポールの雑誌から賞を頂く力を持っております。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081017

また先日更新されたビジュアル制作事例に載った企業を確認してまいりましょう。

http://amana.jp/#/showcase

3月24日

クリスピー・クリーム・ドーナッツ・ジャパン株式会社(http://krispykreme.jp/index.html )
トヨタ自動車株式会社(http://toyota.jp/ )
ユニバーサル・ミュージック株式会社(http://www.universal-music.co.jp/ )
株式会社デサント(http://www.descente.co.jp/ )
株式会社スマイルズ(http://www.smiles.co.jp/ )
アウディジャパン株式会社(http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2.html )
株式会社ドクターシーラボ(http://www.ci-labo.com/ )
株式会社ポーラ(http://www.pola.co.jp/ )
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(http://www.nttdocomo.co.jp/ )
プロクター・アンド・ギャンブル株式会社(http://jp.pg.com/ )
キリンビール株式会社(http://www.kirin.co.jp/ )
株式会社シャルマン(http://www.charmant.co.jp/ )
明治乳業株式会社(http://www.meinyu.jp/ )
NTTコミュニケーションズ株式会社(http://www.ntt.com/index-j.html )
株式会社シュウ ウエムラ(http://www.shu-uemura.co.jp/ )
株式会社三貴(http://www.mikicorp.co.jp/ )
花王株式会社(http://www.kao.com/jp/ )
チロルチョコ株式会社(http://www.tirol-choco.com/ )
東京急行電鉄株式会社(http://www.tokyu.co.jp/ )
日本マクドナルド株式会社(http://www.mcdonalds.co.jp/ )
テレビ朝日(http://www.tv-asahi.co.jp/ )
株式会社リクルートメディアコミュニケーションズ(http://www.r-rmc.jp/ )
株式会社良品計画(http://ryohin-keikaku.jp/ )
としまえん(http://www.toshimaen.co.jp/index.html )
キリンビバレッジ株式会社(http://www.beverage.co.jp/ )
佐川急便株式会社(http://www.sagawa-exp.co.jp/ )
ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社(http://www.dhl.co.jp/publish/jp/ja.high.html )
アディダスジャパン株式会社(http://www.adidas.com/jp/homepage.asp )
ユニリーバ・ジャパン株式会社(http://www.unilever.co.jp/ )
株式会社ライフ(http://www.lifecard.co.jp/flash.html )
株式会社コナカ(http://www.konaka.co.jp/ )

2月24日
ソニーマーケティング株式会社(http://www.sony.co.jp/ )jp/)
トヨタ自動車株式会社(http://toyota.jp/ )
クラシエフーズ株式会社(http://www.kracie.co.jp/ )
キリンビール株式会社(http://www.kirin.co.jp/ )
ユニリーバ・ジャパン株式会社(http://www.unilever.co.jp/ )
株式会社ソニー・コンピュータ・エンターテイメント(http://www.scei.co.jp/ )
本田技研工業株式会社(http://www.honda.co.jp/ )
株式会社ロック・フィールド(http://www.rockfield.co.jp/ )
NEC(http://www.nec.co.jp/ )
三菱自動車工業株式会社(http://www.mitsubishi-motors.co.jp/ )
アサヒビール株式会社(http://www.asahibeer.co.jp/ )
明治製菓株式会社(http://www.meiji.co.jp/ )
株式会社ロビンソン百貨店(http://www.robinsons.co.jp/ )
株式会社ポーラ(http://www.pola.co.jp/ )
小学館(http://www.shogakukan.co.jp/ )
森永製菓株式会社(http://www.morinaga.co.jp/index.html )
東急百貨店(http://www.tokyu-dept.co.jp/ )
コーセーコスメポート株式会社(http://www.pola.co.jp/ )
日本アムウェイ合同会社(http://www.amway.co.jp/ )
株式会社スターフライヤー(http://www.starflyer.jp/index.html )
三菱商事株式会社(http://www.mitsubishicorp.com/jp/ )
日本たばこ産業株式会社(http://www.jti.co.jp/JTI/index.html )
ロッテ(http://www.lotte.co.jp/top.html )
ジョンソン エンド ジョンソン株式会社(http://www.jnj.co.jp/entrance/ )
サーモス株式会社(http://www.thermos.jp/ )
日本テレビ放送網(http://www.ntv.co.jp/ )
イオン株式会社(http://www.aeon.info/ )
株式会社NAAリテイリング(http://www.naa.jp/jp/index.html )
アイビー化粧品(http://www.ivy.co.jp/ )
サントリー株式会社(http://www.suntory.co.jp/ )
本田技研工業株式会社(http://www.honda.co.jp/ )
ハネクトーン早川株式会社(http://www.hanectone.co.jp/ )
株式会社アルビオン(http://www.albion.co.jp/index.html )
株式会社スリーボンド(http://www.threebond.co.jp/index.html )
日本たばこ産業株式会社(http://www.jti.co.jp/JTI/index.html )
ECC外語学院(http://www.ecc.jp/ )
オルピス 株式会社(http://www.orbis.co.jp/ )
キリンビール 株式会社(http://www.kirin.co.jp/index.html )
日本アムウェイ 株式会社(http://www.amway.co.jp/ )
クラランス(http://jp.clarins.com/ )
大塚べバレジ 株式会社(http://www.otsuka-bvrg.co.jp/ )
ソニー生命保険 株式会社(http://www.sonylife.co.jp/ )
コーセーコスメポート株式会社(http://www.kosecosmeport.co.jp/index.html )
全日本空輸株式会社(http://www.ana.co.jp/ )
NTTコミュニケーションズ株式会社(http://www.ntt.com/ )
株式会社ムトウ(http://www.mutow.co.jp/apl/index.html )

1月27日
株式会社スリーボンド(http://www.threebond.co.jp/index.html )
ワールド(http://www.world.co.jp/ )
ニッカウヰスキー株式会社(http://www.nikka.com/ )
横浜ゴム株式会社(http://www.yrc.co.jp/ )
ソニーマーケティング株式会社(http://www.sony.co.jp/ )
株式会社カネボウ化粧品(http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/index.php )
日本コカ・コーラ株式会社(http://www.cocacola.co.jp/ )
富士重工業株式会社(http://www.fhi.co.jp/ )
コーセーコスメポート株式会社(http://www.kosecosmeport.co.jp/index.html )
株式会社ポーラ(http://www.pola.co.jp/ )
トヨタ自動車株式会社(http://toyota.jp/ )

12月23日
ネスレジャパンアドミニストレーション株式会社(http://www.nestle.co.jp/ )
本田技研工業株式会社(http://www.honda.co.jp/ )
株式会社森精機製作所(http://www.moriseiki.com/japanese/ )
マミヤ・デジタルイメージング株式会社(http://www.mamiya.co.jp/ )
セイコーウォッチ株式会社(http://www.seiko-watch.co.jp/ )
株式会社ポッカコーポレーション(http://www.pokka.co.jp/ )
GODIVA JAPAN(http://www.godiva.co.jp/welcome.php )
カシオ計算機株式会社(http://www.casio.co.jp/ )
株式会社ミキモト(http://www.mikimoto.co.jp/ )
シャープ株式会社(http://www.sharp.co.jp/ )
株式会社丸井(http://www.0101.co.jp/index.html )
アメリカンエキスプレス・インターナショナル.INC(
https://home.americanexpress.com/home/jp/home_p.shtml )
アディダスジャパン株式会社http://www.adidas.com/jp/homepage.asp )
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(http://www.batj.com/ )
キヤノンマーケティングジャパン 株式会社(http://cweb.canon.jp/about/ )
スターバックスコーヒージャパン 株式会社(http://www.starbucks.co.jp/ )
ナイキジャパン(http://www.nike.jp/front/ )
富士重工業 株式会社(http://www.fhi.co.jp/ )
キリンビール株式会社(http://www.kirin.co.jp/ )
ハウス食品工業株式会社(http://housefoods.jp/ )
株式会社後楽園スタヂアム(http://www.tokyo-dome.co.jp/ )
三井不動産レジデンシャル株式会社(http://www.mfr.co.jp/ )
株式会社エスクァイア マガジン ジャパン(http://www.esquire.co.jp/ )

広告制作はぜひ私の注目銘柄「2402 アマナHD」にお任せあれ、ですね(笑)

「2402 アマナホールディングス」がどんな事業を行っているかは、こちらのサイトをご覧ください。
http://amana.jp/

写真制作
http://amana.jp/#/service/photography
会社案内やカタログの制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/graphic
ウェブ企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
TV-CM等の動画企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
写真SNSサービス(フォトログ)
http://fotologue.jp/

私の注目絵柄「2402 アマナHD」は、広告制作のお問い合わせは、きっと大歓迎だと思いますよ。

また私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、在宅ビジネスを試みる方にもよく利用されるサービスがございます。
ロイヤリティーフリーのストックフォトの提供です。
購入に結びつく商品イメージを作り上げるときに、お役に立てるサービスだと思いますよ。

・ロイヤリティーフリーのストックフォト
(このDAJというブランドは、日本で一番最初にストックフォトを始めた老舗です)
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Brand&Page=Contents&ImageType=RF&BrandID=daj

ところでアマナHDはただ今、デスクトップカレンダーをプレゼントしております。
こちらは無料でございます(笑)

http://amanaimages.com/topics/PhotoWall_Tooools/

ちなみにアマナHDは、小売にも進出しております。
デザインに特化したTシャツ、エコバック、ブックカバー、コーヒータンブラーなどでございます。
広告関連の顧客様と競合することはないと思いますが、小売販売での良きライバルとして、切磋琢磨してしていけたらと思いますよ。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_09022610
まずはanyan(アニァン)さんのデザイン商品の取り扱いを始めまておりますよ。

anyan(アニァン)さんを知るには、こちら↓
http://www.anyan-sha.com/index.html


私の挑戦! ~ 検索ワードから、世界を読み解くことは出来るか?

2009-04-04 07:56:44 | Weblog
検索ワードから世界を読み解くには、まずは世界がどんな形をしているかを知ることから始めなければなりませんね。
人気検索ワードの傾向を、今後何回かリサーチした後に、挑戦を始めようと思います。
ちなみに今人気の検索語ランキングは、随時更新されているので、今はもう別の順位になっていると思います。

4/2(木)に検索回数が急上昇したキーワード2009年4月3日(金)更新

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http://ranking.goo.ne.jp/keyword/

ちなみに私のブログのアクセス解析による検索ワードNO.1は、ほとんど常に「アマナ」でございます。
私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のことであります。
この会社は、クロスメディア広告に対応できる、数少ない広告制作会社でございます。
ビジュアル制作に圧倒的な強さを持ち、デジタル写真(ストックフォト)
の販売では、国内No.1(世界No.3)企業であります。
ウェブ制作やTV-CM制作も見事なものであります。
興味のある方は、ぜひリンク先をご覧あれ(笑)

http://amana.jp/

私が今朝、最も注目したニュースがこれだ! ~ プロ野球開幕!ダルビッシュVS岩隈!

2009-04-04 06:22:24 | Weblog
思わず微笑んでしまった試合結果でありました!
こういうことって、良くありますよね(笑)

ダルと岩隈にWBC後遺症か ダルは初回に3失点

4月3日21時12分配信 産経新聞

 ダルビッシュが不満顔で首を右に傾ける。日本ハムファンで満員に膨れあがったスタンドからは、低いトーンの長いため息が漏れた。鉄平の中堅フェンス直撃のタイムリー三塁打で1点を失った直後。セギノールの2ランが右翼席へ飛び込んだ。絶対的エースの初回3失点は、だれも予想していなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000582-san-base

またこのニュース記事は、とても上手な文章でありますね。
無駄な文章が一つもなく、まとめ方も綺麗。
全文をコピペしたくなる記事でありました。
ライターの(佐藤正弘)さんも要チェックな方だと思いました(笑)
素敵だなと思ったニュースの続きでございます。


侍ジャパンの連覇を支えた両エースの投げ合いは、高いレベルの投手戦とはならなかった。ファンが抱えるWBCの余韻を考えると、期待外れにも映った。

 だが、ともに悪いながらも試合は決して壊さない。堂々としたマウンドさばきには風格が漂っていた。セ、パ両リーグに分立して60年目のシーズン。戦後のプロ野球界を牽引(けんいん)してきたONが、17年ぶりにそろってグラウンドにいない寂しさを、圧倒的な存在感を示した両右腕が忘れさせてくれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000582-san-base

両エースへの期待と同じくらい、私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/)への期待も高まっている可能性があります。
今しばらくは手堅く業績を上げて欲しいものであります。
景気の回復基調が鮮明になれば、大きな仕事も舞い込んでくるものであります。
その時にモチベーションを維持しているかどうかが、勝負の分けれ目になると思うのであります。
どんなに調子が悪くても試合をぶち壊わさないことは、エース投手の絶対条件でございます。
そして企業にとって「エースになる」ということは、東証一部上場以外にないと思うのであります(笑)
そのための第一歩を、2009年05月12日(火) 2009年度第1四半期決算発表(連結・単体) (予定) で踏みしめてくださることを、私も大いに期待しているのであります!