day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【対S】見殺されたよー(T_T)

2006-05-17 | GAME2005~2012
勝利の女神は、試練をお与えになりました。
運も実力のうちとはいえ、運ではなく真の実力で勝利を勝ち取るようにと。


123456789

◇開始18時00分◇フルキャスト宮城◇観衆12508
【ヤクルト】 ○石川(5勝3敗)、H高津、H木田、五十嵐
【楽天】 ●愛敬(3勝1敗)、吉田、青山、藤崎
ニッカン式スコア



いや、見殺されたっちゅうか、4点取られりゃしょうがないんですが。
こないだみたいな奇跡的な打線の援護はそうそうあたらないということで。

にしても燕打線が手がつけられないので運だけではどうしようもなかったというか、自ら運を手放してしまったというか。
まあ、先発に回った限りは早晩黒星というのはやってくるだろうと思ってはいたので(まして、ウチのような負けがこんでるチームならばなおさら)思った以上にサバサバしているんですが…。
自分でミスしてしまっては誰も責められませんなぁorz
気を取り直して、まだチーム内ハーラーダービーはトップタイ(笑)なのでチーム最多勝をも狙ってみて下さい。

それにしても
2回のウメさんの一ゴロは惜しかった……orz猫ひろしリグスの好プレーにしてやられましたね。
あれで1点取り返してればまたちょっと流れが違ったかもしれないと思うと。
それと7回。
高須殿下驚異の粘りだったんだけど、結局レフトライナーでホーム突入のウメさんがアウトでゲッツーorz
唯一の得点はウメさんのタイムリー、と

今日はなにげにウメさんデーでした。

フルスタはカラスコデーだったらしいですが。


7回といえば、代打カツノリ…。
アンタ、前は代打成績はいいのがとりえだったのに代打でも全然じゃないのorz
ブーイングが悔しければ結果を出しなさい。せめてランナーを進めてくれ。
ブーイングする方もする方だけどね。
あ、でもナゴドで「え~っ?」と言ってしまった私にそんなことを言う資格はない。

今日は豊彦さん&青山とここんとこ不調だったヒトタチが踏ん張ったのは収穫。
青山の三者連続三振は圧巻でした。
アンタも中継ぎのが向いてるクチなのかい…?
逆にここ暫くよく頑張ってた藤崎が2点を失ったのは痛かったです(結局4-1も6-1も負けは負けなんだが…)

にしても今日ここで青山を出すということは金曜日のジャイ戦はいったい誰が。
こんどこそ有銘?
それとも新外国人グリン?
それとも誰か二軍から上げてくる?



さ、気分をすぱっと切り替えていきましょ。
明日は明日の風が吹く、ですよ。

みんなの試合レポート




今日は、鈴木貴久さんの命日です。

鷲も檻も負けちゃいました。
弟子たち、まだまだ修行は足りません。
でもウメさんは頑張ってるよ。
今日はケンシを出さなかったのが敗因か(ぇ

今日も雨。
三回忌を弟子や後輩たちの勝利で飾りたかったね。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【対S】見殺されなかったよ... | TOP | こんな日は、笑顔の写真。(4... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤菱燕)
2006-05-17 22:37:53
本当に山下覚醒ならいいんですがねぇ。

てかうちの子らすごいわ・・・愛敬にまで勝っちゃった・・・

近いうちに東京で地震が?!



>金曜日

ここでTNNKとか・・・
返信する
いや~ (katze)
2006-05-17 23:40:53
今回は「大好き打線」発動しませんでした(TOT)

石川がボール先行のピッチングだったのに、

付け入る事が出来ず。

残念です。



カラスコデーで入場無料だったものの、

ビジター側のフィールドシートだったもんで、

非常に肩身が狭かったなかでの観戦。

ヤクルトファンの酔っ払いにボロクソ言われて

凹んじゃいました。

今に見とれよ~~!!
返信する
Unknown (さいん)
2006-05-18 00:49:48
>赤菱燕さん

やられちまいますた~~orz

燕さんたち、ものすごい勢いで借金返してますね。

そういえば去年も交流戦強かったし…パとの方が相性いいのかな?

ウメさんがここまでやるとは正直思ってなかったので驚き&喜びでわくわくしてます♪

>金曜先発

確かにどうせバクチならそういう方向もありかも(汗)



>katzeさん

石川少年には要所要所びっちり〆られてしまいましたね。まったく手も足も出ない感じではなかったので尚更残念です。

フィールドシートって一塁側でもけっこう鷲ファンが埋めてるのかと思いきやそうでもないんですか。

今はボロクソ言われても耐えるしかないんですねぇ…(涙)

雪待ちにんにくwのように耐えましょうね(^_^;
返信する

post a comment