day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

こんな日は、笑顔の写真。(4/16スカイマーク)

2006-05-18 | イーグルス。
さて、負けてくさくさ(草野大輔ではない)する時は、笑顔の選手の写真でも見て癒されようかとw

先日4/16のスカイマークでの試合前練習時の写真です。

観戦記はこちら。



屍累々。



こりゃ、青山!真面目にやれぃ!



散髪したてっぽい藤崎。頭ぽわぽわ。



一部でアイドルになりつつある、マイペース天然・鉄平。
君の帰りを今か今かと待っている。



英傑の帰りも待っている。



光る笑顔が大好き~♪



サインは慣れた?松崎。
順番待ちしてたけどもらいそこねた。



と思ったらイチバヤスヒロが来たよ!
なんとか粘って、帽子にサインげっちゅ!
しかし終始なんだか困った顔をしていた……w



そんなイチバと青山のラブラブツーショットv(違)



最後はやはり無駄に全開な福盛笑顔♪(おまけ:鉄平)


さ、明日もがんばってこー!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【対S】見殺されたよー(T_T) | TOP | 【対S】見殺されたy(ry »
最新の画像もっと見る

post a comment