day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

☆E×M13回戦@フルキャストスタジアム宮城【どんだけー】

2007-08-10 | GAME2005~2012
この三連戦のレビューは簡易版でお送りします。


ちなみに10日は三日ある夏季休暇(任意取得)のうちの一日を利用して映画のハシゴをしてきました。そのレビューもあらためて。



で、
私が野球をさておき地元の映画館で映画を見て出てくると、なにげに勝率がいい。それも大差を逆転したりしてます。
それに加えて神の子まーくんとなると






ほんとに五点差ひっくりかえしたよこいつら。





だからその愛を朝井とかアリメとか怜とかにも分けてやれと!


【追記】

◇開始18時01分◇フルキャスト宮城◇観衆18518人

123456789
【ロッテ】 清水 H小宮山 H高木 H荻野 藤田 ●薮田(1勝5敗)
【楽天】 田中 有銘 H松本 小山(1勝0敗)
ニッカン式



「マー」って、井上マーみたいでなんだかなぁw
でもチームメイトが「マー君」とか呼んでるとちょっとアレなので、こう呼ばれてる分には妙に安心しますww

で、そのマーは前回といい、どんどん防御率は悪くなってますが奪三振率は高いようです。
つか、打たれるのももうちょっと堪えてくれと思うんだけども、ちょっと走られすぎですね。
一瞬、捕手克則かと思いました(爆)。
いにゃ、初年度にふぢいちゃんが西岡(当時)と小坂に死ぬほど走られた悪夢がちょっとよぎりました…。



どんどん課題は出てきますが、いっこいっこ吸収してどんどん成長して欲しいですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★Fs×E16回戦@札幌ドーム... | TOP | ★E×M14回戦@フルキャス... »
最新の画像もっと見る

post a comment