day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

★Fs×E16回戦@札幌ドーム【空気読めないんじゃないのかよ!】

2007-08-09 | GAME2005~2012
ダルビッシュが女優のサエコとでき婚するとかで、今日は

ダルビッシュ完封で男のケジメ!サエコに勝ち星をプレゼント!

………みたいなことになるのを報道陣がヨダレをたらして待っているのがわかっていたので、いつものように「空気読めない鷲さん」モード全開となることを期待していたのですが




◇開始18時01分◇札幌ドーム◇観衆35087人
123456789
Fs
【楽天】 ●山村(4勝2敗) 一場 吉田 渡辺恒
【日本ハム】 ○ダルビッシュ(10勝4敗) 江尻 Sマイケル(23セーブ)
[本塁打] 高橋7号(日)
ニッカン式




とりあえず完封&完投を阻止するので精一杯だったようです。



つーか終盤粘るぞと言えば聴こえはいいですが
エンジンかかるの遅すぎやっちゅうの。

特に8回はせっかくイケイケだったのですが「高●」さん二人が揃って祝賀モード(ナンダソレ)に入ってしまったのでイケマセンわな。
鷲さんが勝てる時って、高須はあそこでヒット打つ(もしくは最悪でもゲッツーはない)だろうし高波はあんなとこで殺されないし、その続きで山崎さんがホームラン打ったりするんですよw
皇子のゲッツーの段階で「今日はやばめ?」とちらっと思ったのがいけなかったかなー。

しかし関さんはサスガでした。ええ仕事します。


ところで、こないだボロボロで先発失格の烙印を押されたどころか「一軍じゃ無理だろ」とまで言われてしまったアタシのイチバヤスヒロがなんか2回2/3ほど抑えてたように見えたんですが気のせいですか?www



とりあえず、
ダルビッシュ&サエコちゃん、おめでとう!




とは言ったものの、
ヒーローインタで個人的な会見をするためにそれを狙ってたヤツに思い通りその座を渡しておまいら悔しくないのか!!

と怒っておこう、一応。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★Fs×E15回戦@札幌ドーム... | TOP | ☆E×M13回戦@フルキャスト... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
現場から (かまぼん)
2007-08-10 00:26:29
高波は一体何しに出てきたのか…

あ、野村流のご祝儀ですか?>逆転出来たけどしない、みたいな<プロレスの強い負け役かよw

コント見ているような飛び出しっぷり&戻りっぷり&ベース届かないっぷりは爆笑させて頂きましたw
返信する
Unknown (ハムぞー)
2007-08-13 09:38:32
ユキオの2000本といい、節目のお相手を
お願いすることが多いようで恐れ入ります・・

>高波
セギノールじゃなくて奈良原だったら、
届いてなかったかも
(もう中日のコーチだよっ)
返信する
Unknown (さいん)
2007-08-13 20:21:46
>かまぼんさん
現場であの場面をご覧でしたか…www
いやー、高波のあの場面はこっちが見ててももう怒りを通り越して笑ってしまいましたわ。
ちょwwwwwその戻り方はないやろwwwww
うちのおじいちゃんはそんなお祝いをするような粋な方では……
あ、でも女性関係ではあんまりモノも言えなかろうな。

>ハムぞー所長
鷲、なーんかメモリアルに当たること多いですね(苦笑)
いや、ハムさんに限らず他でもけっこう…
体が大きいというのはこういうメリットもあるのね、とたまに思います。
返信する

post a comment