day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2023鷲野球8/18-20 VSマリーンズ

2023-08-24 | イーグルス。

てなわけでたまってたシリーズも終盤戦。
あっさりいきます。動画もそんなになかったし。

8/18-8/20 VS千葉ロッテマリーンズ(楽天モバイルパーク)



8/18●E 1-4 M
 勝:種市
 敗:岸(5-4-0)
 S:益田
 本:中村奨

ハイライト

王子は苦しみながらの投球だったけど2失点はナイピの範囲内だったと思うんですが、また点取るのに苦労してるし後ろが追加点取られてるしでよくない傾向。


8/19○E 7-5 M
 勝:渡辺翔(5-1-0)
 敗:ペルドモ
 S:松井(1-2-27)
 本:-

ハイライト

だから最近立ち上がりとか序盤に失点するパターン多いのが気になります。
つーかまあ荘司は援護してもらえなかったり降板後に後ろに勝ち消されたりが多すぎるのでたまにはこんな感じで負けを消してあげるくらいのことはしてもらわないとね。


7月のあさむ、8月のマスター


荘司2勝目チャレンジまたしても失敗/渡辺翔太5勝目
なぜなのか


こうやってたまに繋がってくれると本当に気持ちよいものですね…。

試合後しまーち&こぶちゃん&スイカ


8/20●E 3-4 M
 勝:西村
 敗:松井(1-3-27)
 S:益田
 本:-

ハイライト

こういう試合で落とすのが増えてきてる気がする。疲れ?


これタイミング的にどう見てもセーフやん!と思ったら、土煙でセーフと言い切れないから判定通りだったらしいですね。つまり最初の判定…………
いやまあ言うてもせんないこと。おごちゃんがすっきりタイムリー打てば良かったんですよ。ブツブツ。

五割じゃダメって言ってるのに借金増えとるやんけ!(デジャヴュ)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は好きなもの好きに食べ... | TOP | 僕らは君の何処かで光るから »
最新の画像もっと見る

post a comment