day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

おまえ、山芋じゃん。

2004-08-09 | マイニチ。
「レジェンド・オブ・メキシコ」のDVD発売のCMをご覧になっただろうか?
見てない方には説明してもこの衝撃は伝わらないだろうから、見れるように祈って頂きたい。

「てゆーかお前、山芋じゃん」
「ガーン」


油断して力を抜いていたとこ、フェイントで強烈にツボ入ってしまいました。
いやもう理屈じゃないのこれは。

・・・・・・・・たっぷり3分は笑ってしまった。
こんなに腹から笑ったの久しぶりだよ。(笑い飯の「ロープウェイ」以来か?)
あーくだらなかった。次見て笑うかどうかはわかんないけど。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たからもの | TOP | 会社噺二題 »
最新の画像もっと見る

post a comment