day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

あっさり答え合わせ(ザンキさんの名前)

2005-06-12 | テレビ。
ザンキさんの本名を考えてみてたら早速本編でもちゃんと出てきてましたね。
香須実ちゃん、「財津原さん」てものすごいいにくそうに言ってましたが。
そりゃー、「ザンキさん」→「ザイツハラさん」じゃいいにくかろうよ。

2005/06/12 二十之巻 「清める音」

確かに、轟鬼が独立したのはいいけれど、一人で現場に行ってるので「新人なのにサポーターなしでいいのか?」とは思ってたんですが。
普通に考えたら引退したザンキさんがそのままサポーターっというセンがいちばんありそうで自然なのに何故か私そのセンは全く考えてませんでしたね(笑)
ザンキさんはなんちゅーか幹部候補生みたいな感じで本部行きやろかと何故か思い込んでました。


えーと、ほんとはザンキさんみたいな人は新人育成の方に回したいでしょうけどね、本部的に。


まあ、これでザンキさんはこれからもレギュラーとして出てこれることがわかったのでOKでしょう。来週は勢ぞろいかな?
こうやって魅力的な登場人物が充実してくるとねぇ。夏休みの恒例お遊びシリーズが今から楽しみでしょーがないですよ。


今日もテンション高いトド、ザンキさんの姿を見て喜びすぎ(爆)。
あまりのテンションの高さにヒビキさんも引き気味(大爆)。


それにしてもザンキさんが優しすぎ…………orz


「しすぎ」といえば、
日菜佳ちゃん、今日からバイトの明日夢にお盆渡しすぎです。



「響鬼」の映画というのはまぁ、アギト以降の平成ライダーの恒例ですから今年もあることはわかっていたんですが。
(舞台が戦国時代とか…ああ、龍騎以来ですが見に行ってしまいそうだわ)

1号2号ライダーのリメイク映画をやるそうで。
しかも、クウガの後半からアギト・龍騎・555を手がけた白倉Pが手がけるそうです。
リメイクというからには1号ライダーは本郷猛、2号ライダーは一文字隼人なわけですけど。

本郷猛=黄川田将也
一文字隼人=高野八誠



……えーと、私、黄川田将也というと「不機嫌なジーン」で仁子の彼氏役しか見たことがないんですが、本郷猛ですか?(汗)むしろイブキくんとキャラかぶってる気が
で、まあ、高野八誠くんといえば私にとっては「龍騎」の手塚なんですけどね…

でもまぁ平成ライダーテイストの元祖ライダーっちゅうことで、ちょっと楽しみにしたいです。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ナベコー、プロ入り初勝利!!... | TOP | 今日は、6月13日。 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
高野八誠 (りさ・ふぇるなんです)
2005-06-12 21:58:39
・・・ってウルトラマンアグル?

・・一文字隼人・・イメージ合わない~
返信する
Unknown (カプリ)
2005-06-13 00:56:23
轟鬼君の爆発エネルギーに当てられて、もう頭がぐらぐらなんですがw。

あれほどの全身での好き好き大好き攻撃くらって(両手をあげるのはやめなさいw)へ~ぜんとしているザンキさんってすごい…慣れてるんだろうけど…。思わず固まったヒビキさんに『こ~いう奴なんだよ。すまんな』って感じで軽く肩すくめて目配せするザンキさんに腰砕けますた…。





八誠くんは私もアグルのイメージが強いなぁ。

リメイクはデザインが渋そうで楽しみです。



とりあえず、…響鬼1週お休みをどうやってすごそうか…ははは・・
返信する
Unknown (さいん)
2005-06-13 09:51:38
>りささん

そうそう。でも私はウルトラマンは見てないので私には手塚です(笑)

「俺の占いは当たる」(爆)



>カプリさん

も~ちょっとザンキさんトドに優しすぎですよー(爆)

メンテナンスが行き届かないとかそんな次元の扱いじゃないあですアレは。叱れよ(大爆)

まぁ、一応独立したんだし出来るだけ口出しはせんとこうというスタンスなんでしょうけど。

トド、事務局長の前では「バッチリっす!」とか強がってるけどザンキさんの前では本音がちらり。しょうがねーなーコイツラ…。

そういえば来週お休みでしたね。

DVD貸してあげるからそれで我慢して下さい(笑)
返信する
映画楽しみ(^-^) (じまぁ)
2005-06-15 11:18:18
こんにちは。轟鬼くんがギターをかき鳴らすのは

勝利に酔いしれてるんじゃなくて轟鬼くんなりの

浄め方だったんですね。

ザンキさんのような大人の男になりたいなあと

思いつつ見てました(^_^。



響鬼も仮面ライダーFirstも映画はどちらも楽しみですね。

響鬼の映画では全国の鬼も登場するようで、

関西地方の鬼は虎が、九州地方では鷹がモチーフになった

鬼が登場するそうです(^_^。残念ながら東北地方の

鬼は出てこないみたいですが。
返信する
じまぁさん (さいん)
2005-06-15 13:11:12
響鬼の映画版については別記事にしたのでそちらで書いています。

せっかくだから東北地方の「鷲」の鬼が出てくればよかったのに、と思いました~^^

返信する

post a comment