day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

☆ナベコー、プロ入り初勝利!!(笑)

2005-06-12 | GAME2005~2012
2/3(打者2人)、四球1、16球で勝利投手です(笑)
ナベコープロ入り初勝利おめでとう!
一場、お先に失礼♪

ニッカン式

ナベコーの初勝利は決勝点の入った回のタイミングのおかげなんで、次はモンクなしの勝ち投手になってもらうとして、打のヒーローはこちら

おっきー初お立ち台!!

「(仙台が)最高の場所になるようにがんばります!」

ナベコーもおっきーもまだ写真がないので(笑)写真は3点目のタイムリーを打った鷹野です♪


初回礒部の四球でいきなりおっきータイムリー2塁打。礒部もよく走った?
続く吉岡もタイムリー2塁打、2アウト後鷹野のタイムリーと3安打(2四球)で3点先取。
ホッジスはヒット打たれながらもよく粘って抑えてたと思うんだけど、じわじわやられて同点にされたとこで降板。

その後、愛敬・ナベコー・豊彦さん・玉木・福盛と小刻みな継投で全員でノーヒットに抑えてくれました(一部ヒヤヒヤしたが)

決勝点のスクイズが決まってよかったです…(倒)
決めた武志さん&ランナーの関さんGJ!!

いや~、接戦がモノに出来るようになってきたねぇ。
そして、実はこれで交流戦順位が10位に上がりました♪

だからどーしたといえばそれまでなんですが(笑)

カープ戦はこれで終了。
2-4で負け越しましたが今カードは勝ち越すことが出来て、やられっぱなしで終わらなかったのがよかったです。

そういえば野村選手が今日2安打で2000本安打まであと7本になりましたね。
ラストスパート、頑張って下さい!!

いよいよ次が(一応)最終カードのウサギ。その次はまだ一勝も挙げてないベイと2戦。
泣いても笑っても交流戦はこれで終わりです。
残り5試合、勝ち越して気分よく終わりたいですね!

(なにしろ交流戦明けはいきなりホークスだ…)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆カープに初勝利! | TOP | あっさり答え合わせ(ザンキ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?お立ち台?? (りさ・ふぇるなんです)
2005-06-12 18:17:05
そんな事になっとったんですか?

これから【今日のオッキー】を記事に毎日つけますんで、トラバしまーす。

返信する
きゃー (りょう#9)
2005-06-12 21:06:59
こういう記事の時に携帯でなくPCでチェックした私はやっぱり鷹野ファンです(痛)。



昨日今日は複雑な思いを持ちながら浜スタにおりました。

でも、近鉄組の元気な姿を見られたので行って良かったです~。



携帯で試合はチェックしていたのですが・・・

野村さんにヒット打たれると嬉しいやら悲しいやらでした(^^;

7本というとゴールは近いですね~。

返信する
祝初勝利 (O@西田辺)
2005-06-12 22:12:51
渡辺初勝利本当にうれしいです!思えばオープン戦の頃は小野コーチに何度も怒られてただけに喜びも大きいと思います。「おっきー」もチームに溶け込めて何よりです、思えばF1セブンの一角でしたね。広島野村の頑張りも期待、5年前は緒方共々僕の出身大学で手術をしてる選手だけに1年でも長く頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (さいん)
2005-06-13 09:41:58
>りささん

今朝の各紙は写真入りでしたね。さすが「阪神から行った沖原が活躍」ですワ(そんなひがまんでも…)

おっきーも働く場が得られてイキイキしてる感じですね。

明日からのウサギ戦、楽しみです♪



>りょう#9さん

後ろ姿だけど、呼んでましたか?(笑)

もってる写真の中にはちゃんと顔も映ってるやつがあると思うので、次に鷹野がお立ち台に立ったらそれを出しますよ~!

昨日はバーンが打たれちゃってましたねorz

的やんに交代して最初は良かったとニュースで言ってましたが…やっぱパウエルとバーンの時には最初から的やんでエエんちゃうのんと(笑)

野村選手のヒットは「ぎゃ~ここで打たんといて~」な気分ながら、あと7本と聞くと嬉しかったです^^

地元で決めて欲しいですね。

それにしても嶋-ラロッカ-前田-新井-野村て打順怖すぎですカープ(涙)



>Oさん

オープン戦の頃って、ものすご緊張してろくな球が投げられなかったんですよね、確か(笑)

それがすっかり落ち着いて。また四球出してたのは気になりましたが牽制アウトにしたり落ち着いてたようで今後がほんと楽しみです。

F1セブンといえば、もう半分は阪神から離れてしまってますね(苦笑)でも出たら出たでそれぞれ働いてるので良かったです。
返信する

post a comment