day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

野ブタ。をプロデュース

2005-12-04 | テレビ。
今期のドラマは私にはもひとつそそるものがなくて、
「B☆B」(ブリスキ・ザ・ベアーではありません)とか「危険なアネキ」とかもちろちろ見てはいるもののいまいちピンとこない間にそろそろ終盤戦に入ってまいりました。
そんな中、唯一比較的毎回見てるのが「野ブタ。をプロデュース」。

昨夜は京橋で久々に居酒屋行ったりカラオケ行ったりしてたんでさっき昨日放送分のビデオを見ました。

あ~……

辛かったよう。


実は毎回色々印象深い台詞が登場するこのドラマなんですが今回も。

「どん底まで堕ちても、人生は終わりじゃない」
「真実がどうかじゃない、信じてもらえる男か信じてもらえない男かだ」
「言葉が通じない…信じてもらえないって、こういうことなんだな」
「生きていれば最悪の日もあるが、最高の日もある」
「この世に信じる人が一人もいなくなった時、本当に吸血鬼はいなくなるのかもしれないよ」

見てない人には何がなんだかわからん文章ですね。
最初、レビューっぽくもうちょっと何か書こうかと思ったんだけど、なんか思ったよりダメージ大きかったみたい(何でだ…)

最終回までまたひと波乱あって最後にはハッピーエンドになるとは思うんですけどね。そのひと波乱がまた辛いかも。

それにしても可愛いぞおまいら。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【TB企画】番外・2005w... | TOP | カラスコ様、エンゼルスと契約! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ見たjr.が・・ (りさ・ふぇるなんです)
2005-12-04 18:20:08
「あ・・・意地悪してたのって違う人だと思ってた」

と言うと、子りさと私で「甘いのお~~!お兄ちゃん、まだまだ女を知らんな~!ウブやのお~」と責める責める・・。

Jr.の気持ちもわかるんだけどね・・(^^;)

っていうか、あまり知って欲しくないような・・でもそのままだと凄く心配だし・・

返信する
りささん (さいん)
2005-12-04 22:36:35
可愛いなぁ~(笑)<jr.

でも子りさちゃんはちゃんと読んでたんだ。さすが女の子?

人の醜いところって出来れば知って欲しくないですよね。でも傷ついたり嫌な思いをしたりもしながら大人になっていくのか…難しいですね。
返信する

post a comment