day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

また来やがった台風!コンチキショー!

2004-09-29 | マイニチ。
夕方まで雨やんで晴れ間すら見えていたので油断してたら帰る時にはものすごい土砂降りになっておりました。
今日はこんな調子なのは予想していたので殆ど荷物を持っていなかったのだけどビニール袋にPHSと保険のおばちゃんにもらったテレビ番組表を入れてカゴにほりこんで走っておりました。
帰って袋から出した時は気付かなかったんだけど、PHSふとフタをあけたら水浸し(川柳?)
それでもメールが来てたようなので返信してみたら出来たので大丈夫かな?と思ってたらみるみるうちにアンテナは立たなくなるわ今まで開いたこともない設定画面が現れたり消えたりして固まるわ、とりあえずバッテリーを抜いて新聞紙にくるんでぶら下げていたら徐々に回復してる気もすれば全然かわんない気もするし…。
明日まで様子みてダメだったら約9年変わってなかったPHSの番号とおさらばして携帯に変えるかも…。ヤレヤレ…。

ところでこの雨で、今日ドラの優勝が決まるかもしれなかった神宮球場は雨天中止となりました。優勝の場面をひとめ見たいと徹夜してた人も多かったろうに………お気の毒………。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バファローズ優勝で潰れた声 | TOP | 藤井寺最後の試合。 »
最新の画像もっと見る

post a comment