人生ネタ帳

人生で出会った、人生のヒントとなる言葉を書き綴っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦喧嘩して (魚屋老荘)
2006-12-14 00:59:50
心見つめてるつもりでも環境が荒波になってます。自己責任と知恵不足を実感しながらいます。
返信する
魚屋老荘様へ (sintaro)
2006-12-17 22:04:34
夫婦関係と言うものは身近であるがゆえに、大変難しい関係だと思います。
問題に直面することも多いし、相手の手の内が分かるのでごまかしもなかなか効かず苦労が多いことでしょう。
これで完璧という夫婦関係もありませんし、2人が生きてる間、延々と問題と決断の連続です。
これを解決する方法は問題の中に隠されている鍵を見つけることと、ほとんどが感謝の思いだとおもいますが、、、
お互い頑張りましょう!
返信する